謎が謎を呼ぶ
ちょっと中二っぽいこと言ってみたかったパンダンナです。



前回、三角関係で楽しい!と書きましたが
あの後、すぐにある理由からそんなこと言ってられない展開になりました|ω・`)

というわけでネタバレせずに
話を進めるの無理そうなので閉じます。
大丈夫なかたのみ続きを読んでください。





はい、というわけで
揺光が『AIDA』というバグに感染したプレイヤーに
PK(プレイヤーキル)されちゃって意識不明になっちゃったんですよねΣ(ω |||)

えー、これから楽しくなりそうだったのにぃ・・・。

と、思ってたら
エンデュランス(男)がハセヲにLOVELOVEになってキタ━(゚∀゚)━!
なんという事でしょう、女2(アトリ、揺光)男1(ハセヲ)の修羅場だったのに
いつの間にか男2(ハセヲ、エンデュランス)女1(朔)の修羅場に早変わりしてましたΣ(゚д゚|||)

うーん、いいぞもっとやれ(ノ´▽`*)b☆

楽しければそれでいいのです。
しかし、普通に腐女子とかの単語が飛び交うなんて
攻めてるなぁ(゚△゚;ノ)ノ

それでも、揺光が意識不明なままは嫌なので頑張って
Vol.2を進めていたらいつの間にかクリアしてましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

どうやらVol.2では帰ってこないみたい(・ω・`彡 )з

そうそう、今作でハセヲが追っていた三爪痕(トライエッジ)が本当は誰なのか
判明したのですが、その代わりに別の謎が出てきちゃいました。

攻略本を読んでみると、
Vol.3の中盤ですべての謎が明らかになる!と書いてあったので
これはVol.3も続けてプレイしなくてはなりませんなぁ(=∀=)

最後に、パンダンナが住んでいる地域では
やっと先日アニメ『おそ松さん』が最終回を迎えたのですが
おそ松の声が、ハセヲ役と同じの櫻井孝宏さんなので
声だけ聴くとハセヲがクズな発言してるように
聞こえてしまって爆笑してしまっておりました(´∀`σ)σ

特にエンディングテーマの『SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!』の
おそ松Verは何度聞いても破壊力抜群です。

『一生遊んで暮らしてぇ』とか『宝くじ当たんねぇかなぁ』なんて
こんなこと言う櫻井孝宏さんは中々他では聞けないっす。

『.hack//G.U.』をプレイして『おそ松さん』の別の楽しみ方を知りました(ノ∇≦*)
というわけで、続けてVol.3をプレイするぞー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

三角関係?な感じになってます(=゚ω゚)ノ

謎が謎を呼ぶ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/09/23 00:53] | .hack//G.U. Vol.2 君想フ声 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そして、物語は加速する。 | ホーム | 真のエンディングが誰も救われないってどういうことΣ(゚Θ゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1198-45518157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ