真のエンディングが誰も救われないってどういうことΣ(゚Θ゚)
こっそり呪いのゲームをプレイしていたパンダンナです。

はい、というわけで実はこちらをプレイしてました。

DS/ナナシノゲエム目です。

前作のラストのクソっぷりがパンダンナの中では
忘れられない思い出なのですが
懲りずに2作目も張り切ってプレイしました(=∀=)

結果から言うと
前作より面白かったです(ノ´▽`*)b☆

前作で不満だった部分は解消されてましたし、
ストーリーも破たんはなかったように思います。

ただ

真のエンディングを見るには最低2周しないといけないのですが
このエンディングでは誰も救われない結末なのです( ノД`)

一応ネタバレになるので閉じますね。
大丈夫な人だけ続きを読んでください。





通常エンディングでは、
『呪いに捕らわれた恋人が目覚めない』
というものなのですが、

真のエンディング(2種類)では、
『呪いに捕らわれた彼女を助けに行って主人公も捕らわれて死ぬ』

『彼女を助けに行けるのに、行かずに見捨てる』

というもの・・・。

ナンダこれヽ(`ω´*)ノ彡☆
助けに行ったらみんな死ぬし、
助けに行かなかったらクズに成り下がる
という中々どうして救われません○| ̄|_

ホラーゲームとしては、
まあアリなのでしょうがちょっと落ち込みました。

せっかくならハッピーエンドも用意してほしかったです(・ω・`彡 )з

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/09/21 23:31] | ナナシノゲエム目 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<謎が謎を呼ぶ | ホーム | ついに無双シリーズへ乙女ゲーキャラが参戦!これは買う!!>>
コメント
アトヨッカ
[2016/09/29 11:12] URL | ゲバ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1197-cfc2ade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ