三角関係?な感じになってます(=゚ω゚)ノ
正直もっとやれ!なパンダンナですヽ(≧∀≦)ノ

プレイしていたゲームが落ち着いたので
先日からコチラをプレイしております。


PS2/ .hack//G.U. vol.2 君想フ声ですm9(゜д゜)っ

少し前にVol.1をプレイしていたのですが
その後新作ラッシュなどで中々プレイできなかったのですが
満を持してプレイ中であります( ̄^ ̄)ゞ

あ、一応ここで閉じます。
ネタバレもあったりするので大丈夫な方のみ続きを読んでくださいね。





Vol.1のラストでは
アトリがデータドレイン?されて大変なことになりそう!
な感じで終わっていたのですが
始めてみると、アトリだけじゃなくて全員大変なことになってました。

ログインしてた『プレイヤー全員』が
ログアウト出来なくて、しかも『精神がゲームの中に取り込まれてしまっている
何ていう状態にΣ(゚Θ゚)

というわけで結構大変な状態からVol.2は始まりました(°_°)
まあ、アトリは輪をかけておかしな状態になっていたみたいですけどね。

現在、シナリオ的には半分くらい進んだとこでしょうか?
何とか最初の状態からは抜け出せて現実世界に戻ってこれてはいます。

そして、今主人公『ハセヲ』は二人のヒロインの間で面白いことに(ノ´▽`*)b☆
Vol.1から続けてヒロインポジションの『アトリ』と
超絶直球で攻めてくるNewヒロインの『揺光』。

パンダンナは、揺光の方が好みですねぇ(´∀`*;)ゞ
だって中の人前作ヒロイン『ブラックローズ』の人と同じだしね。

揺光が攻めれば、負けじとアトリも攻めようとして失敗する。
どうやらリアルの年齢も近いみたいなので
熾烈なヒロイン争いになってきております。
いいぞもっとやれ♪───O(≧∇≦)O────♪

Vol.2になってバイクのカスタムが出来るようになったり
防具の錬成が出来るようになったり細かくバージョンアップもしております。
あー、このゲームもっと若い時にプレイしておけばよかったですね(#^.^#)

まあ、この年だからこそ楽しめる部分もありますけどね。
おっさんになっても変わらず中二病で良かったです。

どんどん物語も核心に迫ってきていると感じます。
これはクリアまで一気にいっちゃうな。うん(。-_-。)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

三角関係?な感じになってます(=゚ω゚)ノ

謎が謎を呼ぶ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/09/10 01:09] | .hack//G.U. Vol.2 君想フ声 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勢いに乗ってクリア! | ホーム | ダメだ、もう耐えられない(。pω-。)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1193-97e9608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ