あんまりにも怖いから違う視点でみてみよう(*・`ω´・)ゞ
ちょっぴりトラウマ気味なパンダンナです。

今回のお話もコチラ
P_20160818_233703.jpg
デメントのお話です(=∀=)


先に言っておきます。
デメントをクリアしたぞー ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
P_20160901_004445.jpg

とりあえず、一番いいエンディングを見たっぽいので良しとしようかな。

というわけで、ダニエラさんに怖い思いをさせられたので
ちょっと違う目線でデメントのお話をしていこうかと思います(∩・∀・)∩ キャー

今作、よくできているのですが色々とツッコミどころはあるのです。
まずね、
P_20160818_235209.jpg
おっぱい強調しすぎかな(〃ノωノ)
まあ、動くたびに良く揺れます(/∀\*)
ちょっと照れます。そこにそんなに力入れなくてもええんやでぇ・・・。
P_20160818_235155.jpg
ちなみに正面からはこんな感じ。
あえて載せませんが、コスチュームチェンジ後の
主人公フィオナはさらにサービス満点です(´∀`*;)ゞ

若干、零に通じるものを感じますね(ノω`*)ノ
怖いのをエロいのでごまかしているのかなと思いますね。

そして、フィオナの顔立ちがオープニングとエンディングでだいぶ違います。
P_20160818_233612.jpg
これがオープニングのフィオナです。
本記事のクリア時のアップと比べても別人かと思うほど違いますね(。-_-。)
連載続けてたら、絵柄が変わっていく漫画家のようです。

ここからはネタバレにもなるので
いったん閉じますね。





あとは、ストーリーですね。
ダニエラさんを何とか撃退したあと、
お城の城主リカルドから今度は襲われることになるのですが
なぜこちらを殺そうとしてくるのか意味不明なのです(´・_・`)

ストーリー的には、捕まえて自分の子(クローン)を産ませることが目的
のように言ってくるのですが、バンバン銃で撃ってきますΣ(゚д゚|||)

あ、不思議とリカルドは怖くありませんでした。
銃とか避ければいいし、予測不能な行動をしてこなかったのが大きいですね。

ただ、リカルドを退けたあとの展開はさらに意味が分かりませんでした。

今まで助けてくれていた前の城主ロレンツォ(老)が襲ってくるのですが
足が悪いためにほふく前進で襲ってきます。
これがメッチャメチャ早いんですΣ(´Д`lll)エエ!!
普通に走るより早いって・・・違う意味で怖かったです。

それでも何とか撃退(破砕機に巻き込ませました)したのですが
何故か若返って復活!(゚△゚;ノ)ノ?

全然意味が分かりませんでした。
急にチャラい兄ちゃんになったときは、
(゚д゚)これ龍が如くだったかな?
と錯覚してしまいました。

まあ結局何とか撃退するわけですが
エンディングが一番コレジャナイ感満載でした。

知りたいのは主人公のその後。
城と庭師(最初の追跡者)のその後じゃないのよ・・・。

というわけで、若干の消化不良が残りましたが
作品としては非常に楽しめるものでした。こういうゲームは
今の世代でも受けると思うので増えてほしいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

こんなに怖い思いをすることになるなんて(;д;)

あんまりにも怖いから違う視点でみてみよう(*・`ω´・)ゞ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/09/01 23:13] | DEMENTO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どうやらホラーゲームではないらしい(゚△゚;ノ)ノ | ホーム | 生きるということは積むということ(テキトーな感じで)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1189-1215a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ