こういうのは微笑ましい
やっとDLC分をプレイしたパンダンナです。



他のゲームが忙しすぎてDLC買ったのに放置していたのですが
P4Dが想定よりも早く終わったのでこれ幸いとDLC分をプレイしました(=゚ω゚)ノ

既にプレイされた方のレビューみたいなもので
シカマルとテマリのイチャイチャがあるのは分かってましたが
あれはイイものですね(*´~`*)

だってこの二人ボルトではしっかりくっついているのが
確認されているんですから安心して観て楽しめる!

シカマル伝の方では、このように足を挫いたテマリを
おんぶしてあげたりしてるわけです(*´_ゝ`)
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160719004154

へ~、こんなことあったんだねぇ (=∀=)ニヤニヤ

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160719004247

普段ツンツンしてても照れるんだねぇ(=∀=) ニヤニヤ
さすが第4次忍界大戦時に
「火影になるのはあんたがふさわしいと思ってる」(心の声)
とかいうだけあるわぁ。

あと、シカマルが絶妙に鈍いのもまあお約束ですねぇ。
カンクロウからは、
「お前とは仲良くなっときたかった」
とか言われてるし、もうほぼ公認なのにまだそんな関係になってないのが面白い!

正直これだけでも買った意味ありました!(*´∀`人 ♪

逆ハーレムも久々に楽しんだし、面白かったわぁ.゚+.(・∀・)゚+.

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

これが神か!

こんなの泣かずにいられる訳が無い!

そうだ!逆ハーレムの術を観ていこうヾ(o´∀`o)ノ

こういうのは微笑ましい

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/07/21 21:55] | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食べられないように気を付けてます。 | ホーム | ギリギリブーメランはホントにギリギリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1180-379e157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ