気が付いたら6月終わってた(°_°)
ブログをサボっていた訳ではないパンダンナです。(いいわけ)

いやあ、7月に入ると急に暑くなりましたね(´・ω・`;)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

パンダンナは6月は気付いたら
漫画ばっかり読んでましたよ(*ノ∪`*)

以下、読んだ漫画たちです。

リミット
これは借りて読んだんですが、一個も主人公の女の子に共感できませんでした。
というか登場人物全員なんかヤダ_(:□ 」∠)_
実写化もされているようなので人気があるようですが、パンダンナにはあわない作品でした。
でも一応最後まで読んだよ。


となりの怪物くん
これも借りて読みました。こちらは素直に面白かったです(*σ´Д`*)
小動物は全力で愛でなければならないという圧力がイヤという
主人公に共感してしまう自分が冷血人間なのかと自問自答してしまいました。
小動物は可愛いけど、愛でたくはない。めんどくさい。
というのがパンダンナの本音。


姫さま狸の恋算用
本屋でパラ見して購入を決意してしまいました。
両親が許婚といってつれてきたのがまさかの※クリックで画像検索結果です。
メスの顔をした狸に刮目せよ!
ていうか内容も普通に面白い。ゴンスケサイコー!


ハーメルンのバイオリン弾き-シェルクンチク-
少年ガンガンで連載していたハーメルンのバイオリン弾きの正統続編です。
昔のノリそのままに青年誌で連載していたようですが、打ち切られたっぽい。
スンゲー中途半端に終わってました。続きがもっと読みたかったなぁ。


シャーマンキング FLOWERS
これは、少年ジャンプで連載されてたシャーマンキングの正統続編。
ただ雑誌が廃刊になって途中で諸行無常になりました。
ジャンプ+で連載再会して欲しい!


というわけで、漫画ばっかり読んでたらブログ書くの忘れてました(。-_-。)
ゲームも一応プレイしてます。
ドラゴンクエストヒーローズ2はトロフィーコンプリートにむけ絶賛夜更かし中。
妖怪ウォッチは、クリア後の大ダンジョン!ムゲン地獄を頑張っててもうすぐクリア予定。
でもサンタク老子は友達になってくれません。

最後に!最近買ったゲームを紹介します!
160701_215631.jpg
幻想異聞録#FEです!
フォルティシモエディションの新品が税抜き3999円だったから買っちゃいました。ふふふ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今回も買っちゃいました

気が付いたら6月終わってた(°_°)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/07/01 22:48] | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コルダ3終了!もっと早くプレイすればよかったと後悔するほど楽しかったです。 | ホーム | サンタク老子が友達になってくれません( ノД`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1173-6cf4de84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ