Vitaだろうと積むのは変わりない
こんばんは。ヨメギツネです。

先日機会があり、おそ松さんを観ました。
声出して笑ったwww こういうアニメだったとは・・・!
オトメイトがどんな風にゲーム仕上げてくるのか楽しみになりました。
でもオタショップの女子トイレ内で目が合う、おそ松さん推しPOPは
何となく気まずい。それともおそ松さんだからこそアリなのか?


さて、今日は最近買ったソフトの紹介です。
記憶力のない自分が把握するために書いてる節もありますが
よければお付き合いくださいねー


今回、懲りずに積んだ乙女ゲーム達はコレだ!!

160326_153249.jpg

旦那にホワイトデーのお返しに買ってもらったり、セールで買ったり。
毎年ホワイトデーは乙女ゲームを貰うのが当たり前になってきました。

『プリンス・オブ・ストライド』(プリスト)は部活・青春の響きに惹かれて購入。
CDやら本やらアニメやら多方面にわたって展開しているプリストですが
私的にゲームが大事。マキシマム本命。
これが面白かったら他にも手を出すこと間違いなし。

『MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA』(マジフォー)
『戦場の円舞曲』 の二つは格安だったのでついつい買ってました。
これらも気になってた作品なので後悔はない・・・です・・・・・・
Vitaソフトもお手頃価格になりつつあるので嬉しいやら焦るやら。
私、まだまだPSPソフト積んでますからね・・・もっと言うとPS2も積んでる
でも最近はゲーム意欲が増してるので消化ペース速まってるんだよ!
だから少しくらい積んでも・・・・・・
少し・・・・・・


(゚д゚) !!!

160423_171447.jpg

PSPソフトも増えちゃった (ゝω・)

完全に処分価格だったんですもの・・・・・・!
『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』はVita移植を待つって決めてたのに
限定版に釣られて衝動買い。
『緋色の欠片4』は何か一緒に持ってレジに向かってたwww 
緋色は初代しかやってないのですがきっと何とかなるでしょう(大雑把)
初代はハマりましたねー当時。泣きながらやってたのを覚えてます。


私も貴重なGW休みがスタートしましたので思い切りゲームやってきます!
では、お付き合いありがとうございました ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

2016年の初売りで乙女ゲーム買い漁ってきたよー!

ブログ復帰がエイプリルフールだったので閉鎖しますと嘘吹いてみようと思ったけどシャレにならないので止めた

Vitaだろうと積むのは変わりない

生きるということは積むということ(テキトーな感じで)

2017年 新年のご挨拶ということでブログ復帰します。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/05/01 00:45] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GWを使ってSILENT HILLをプレイしたぜ! | ホーム | 流行り神3をフルコンプ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1157-6bedf16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ