ブログ復帰がエイプリルフールだったので閉鎖しますと嘘吹いてみようと思ったけどシャレにならないので止めた
お久し振りです!
初めての方も一方的にお久し振りです!
ヨメギツネです。


嫌々仕事を始めた私ですが、何とか続いてます。
趣味のゲームに使えるお金が増えたと思えば頑張れる。
あ、でも疲れてよく寝るのでゲームやる時間は減ってるかも・・・・・・
ブログ更新も疎かになる一方で自分自身が不満だったり。
書きたいこと、叫びたいことは一杯あるんですけどねー

という事で、閉鎖はしないで頑張って更新していきますので
時々はここを思い出して頂けると凄く幸せです私が。
旦那は私よりマメに出没すると思います。
そして近くで賑やかしている私の様子がチラ出しされるでしょうw



今回は文章リハビリ兼ねて雑記をどどーんとお届け!!

乙女ゲームは記事が途中ですが 『明治東亰恋伽』 をコンプしました。
さっき知ったのですが、VITA版『明治東亰恋伽 Full Moon』が今夏発売だとか。
ななな何やらキャラ増えとるやんけー

その後は 『いざ、出陣!恋戦』 をコンプ。好評のBADもしっかりチェック。
これも何かと言ってやりたい事はあるんですが小次郎の
「最後まではしないから」 という言葉でふっ飛んだ。全て許す(何様だ)
こちらも記事に出来たらいい記念になるに違いない。


そして最後に 『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC』 
うたプリシリーズVITA順次移植ということで、おめでとうございます!
マジで今更ですがリピートしか手を出してなかった私はホイホイ喜びます。
まぁそんな無駄に高ぶった感情をうたプリMUSICに向けた結果
EASYモードLv3で指が逝きました。
音ゲー苦手なBBAには辛すぎるんですけどー!!

そして歌詞が秀逸を極める聖川真斗、ダム様の知らなかった楽曲に
心を打ちぬかれて深夜にゴロンゴロンしてまわってたら旦那も食いついてきたでござる。
うたプリは旦那の協力無しではプレイできないので有難いんですけどね。

とりあえず堰き止められてた心のダムが決壊したから愛のヘリで迎えに来てくれるんだからね!(ミックスされてる)
うたプリの歌、本当に好きなんで楽しかったです。
今これ書きながらも聴いてますが、歌詞がハートにダイレクトアタックかましてくる感じがいい。
つまり分かりやすくて好き。
ということでMUSIC2と3も買わないと・・・!
でも下手すぎてご褒美が出せなくて哀しみの海に呑まれそう
ってこれ以上真斗を弄ったらお叱りがありそうなので止めとく。好きだからですよ。


その他、チビチビと『ポケモンピクロス』をしてたり
(基本無料を謳うのならば、意地でも課金はしないと決めた)
執拗に『ファイアーエムブレムif』してたりもしますが
いい加減サクッと見切って次を始めようと思っております。
何を始めたかはまた次回にでも紹介します。


最近、旦那がやってた『ナルティメットストーム4』ですが
正直ナルトはネタ位しか興味ない私でも最後はウルッとしちゃいました・・・・・・
ナルトいい奴!! よかったなぁサスケェェェェー!!
でもサクラと夫婦になる必要はないだろう(本気)
漫画でみたラストよりもゲームの方が感動的で熱いから好き。
そろそろ乙女ゲー化してくれてもいいのよ?



ではでは、ここまでのグダグダにお付き合い頂き、ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

昨年プレイしたゲームを振り返る~2015ヨメギツネ編~

2016年の初売りで乙女ゲーム買い漁ってきたよー!

ブログ復帰がエイプリルフールだったので閉鎖しますと嘘吹いてみようと思ったけどシャレにならないので止めた

Vitaだろうと積むのは変わりない

生きるということは積むということ(テキトーな感じで)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/04/01 23:30] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<魔法、結局使ってないΣ(´Д`*) | ホーム | サクサククリアまでいきましたヽ(≧∀≦)ノ>>
コメント
ヨメギツネさん
お久しぶりですー(*・ω・)ノ

最近お忙しいみたいで本当にお疲れ様です。

わたくし、うたプリさんに最近手を出したのですが、
音ゲーの中でかなり 難易度高いと思います・・・・!
ミクさんやP4Dとかなんとか根性でトロコン出来るのに、うたプリさんは断念してしまいました(´Д`)

そして サクラと夫婦になる必要ないは激しく同意です。
作者さん何故 そうした・・・何故そうした!???(涙)

それでは
ご自愛くださいませー
[2016/04/12 15:04] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、お久し振りです!
そして、お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・!!

よかった・・・!
うたプリ難しいですよね?!!
世のうたプリ好きな方はどんだけ凄いの・・・と絶望気味だったんですが
しっぽさんのコメントで元気出ましたwww
腕を痛めるくらいやっても全然駄目な私がただ下手だけという気も
するんですがねウフフ(実際、数日後遺症に悩みましたw)
はっ! ということは、ミクさん、P4Dはチャレンジしてみてもいいかも!

サスケ、本当に独身でよかったですよねwww
サラダという、うちはの血を受け継ぐ子を登場させるためだけに
結婚させた気がしてならないです。
サクラにはキバがいただろう!(余りものw)
というような事を旦那に熱く語った結果、私がサクラを嫌いだという
ことが分かりましたwww 意思がブレる女子はヒロイン失格だと思う・・・

何やら悪口不満で一杯な返信で本当にごめんなさい(汗
労わりのコメント、本当にうれしかったです。
また遊びにいきますね♪ では、ありがとうございました!
[2016/04/19 14:52] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1150-41c09957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ