サクサククリアまでいきましたヽ(≧∀≦)ノ
調子がいいパンダンナです。



先日、勢いがよすぎて落ち着かないと言った
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣ですが
クリアしたぞォ━━(#゚Д゚#)━━!!

最後までサックサクでした(´∀`*;)ゞ
途中22章でちょっぴり苦労しましたが
守りに入ったら駄目だね|ω・`)

ファイアーエムブレムはやっぱり攻めなきゃ(ノ´▽`*)b☆

ちなみにパンダンナが育てた中で結局最強になったのは
シーダ王女でした(//>ω<)

最初弱くて逃げ回ってたはずなのに、
気が付いたら一番強くなっているなんて恐ろしい子(゚△゚;ノ)ノ

最後のバトルは、マルスとマリクとシーダで押せ押せで攻めまくって
ラスボスである地竜メディウスを2ターンで撃破しました(*ノ∪`*)

まあ、そうしないと死人が出そうだったからなんですが・・・|д゚)チラッ

それにしても、エンディングで流れるその後で
解せないというか、見逃せない点がありました。
ほとんど使っていないハーディンが新王になるのは規定路線なのでしょうがないとして、
最後まで育てて活躍していたバーツと言う戦士がいるんですが、
コイツ、軍抜けて海賊になりやがりましたヽ(`ω´*)ノ彡☆
あんなに活躍させたのにあの野郎!

ファイアーエムブレムでこんなに納得のいかなかったのは始めてかも。
むぅ、まあこんな事もあるのか・・・。

とにかく新・暗黒竜と光の剣をクリアしました!
次は何をプレイしようかなぁ.゚+.(・∀・)゚+.

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

なんだか落ち着かない!

サクサククリアまでいきましたヽ(≧∀≦)ノ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/03/27 00:00] | ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログ復帰がエイプリルフールだったので閉鎖しますと嘘吹いてみようと思ったけどシャレにならないので止めた | ホーム | 意外と楽しめました( ̄^ ̄)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1149-62e84dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ