あいつ!穿いてないぞ!!
結局最後まで穿いて無い気がしてならないパンダンナです。

いけにえと雪のセツナを終えたので、
気分を変えようと積みゲーの中からチョイスしたのがコチラでした。


DmC Devil May Cryでございます(。>ω<。)ノ

スタイリッシュアクションということで
全体的にカッコイイです。

ですが、そんなことよりパンダンナはずっと気になってるんです。
だって、だって・・・
ダンテさんずっとパンツ穿いて無いm9(゜д゜)っ
160304_215132.jpg
この画像は、ヒロイン『キャット』と初対面のシーンですが
いきなり全裸で登場しますΣ(゚□゚(゚□゚*)
イケメンじゃなければ通報ものです。

あなた無防備すぎるわよ・・・。
て言われてもしょうがないですね。
ちなみにここ、そこそこ人通りあるとこなんですけどね。

その後、このまま敵の悪魔に襲われるのですが
一連の流れが、こんな感じです。
160304_215216.jpg
全裸で飛び出したら、敵の異空間に落とされたダンテさん。
哀愁が漂っております。
この後、後ろにある部屋ごとふっ飛ばされます。

160304_215238.jpg

服を着るために、ふっ飛びながら服を探すダンテさん。
上手い具合にバットが股間を隠します。
m9(゜д゜)っあいつ穿いてないぞ!

160304_215243.jpg

安心してください!

160304_215248.jpg

穿きましたよ!
ん?(゚△゚;ノ)ノ ズボン直に穿いてるってことは、やっぱりパンツ穿いてません!
パンダンナはダンテの股間が心配でたまりません|ω・`)

160304_215253.jpg

無情にもそのままふっ飛んでいく、お部屋。
さらばパンツ( ̄^ ̄)ゞ

この後、カッコイイアクションで敵をバッタバッタとなぎ倒していきます。
でも、パンツはずっと穿いてません。ええ。
誰か買ってあげてよぉ・゚・(つД`)・゚・

あ、ちなみに既にクリア済みです。
そういえば、設定が若干被っているのかエルシャダイが要所要所でちらついちゃいました。
ダンテさんも一番いいEDWINを穿いているのだろうか?
だからって下着は穿いたほうがいいと思うなぁ。蒸れるし。

まあ面白かったよ。色んな意味でね。



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/03/04 23:58] | DmC Devil May Cry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫を愛でるゲーム | ホーム | なんだか落ち着かない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1144-450c59b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ