エンディングはやっぱりセツナイ
いけにえの女の子『セツナ』の生き様をちゃんと見届けたパンダンナです。



いけにえと雪のセツナをプレイしておりましたが、
ブログ更新を忘れてしまう程熱中してしまいました(〃ノωノ)※いいわけ

というわけでクリアしましたよ(´∀`σ)σ
これは間違いなく良いゲームだったぁ!(ノ´▽`*)b☆
クリアした後に、ネットでレビューとか観てみると
「イマイチだけど次回作に期待」とか、「ボリュームが少ない」とか上から目線な言葉が目に付きましたが
パンダンナからすれば十分面白い作品でしたよ。

なんたって勢いでトロフィーフルコンプしちゃいましたからねm9(゜д゜)っ

2周目とか、クリア後とか今作ではないのですが、
普通に詰め込んでくる最近のゲームからすれば物足りないと言う人もいるかもしれません。
でも、グダグダと2周目をしないといけないようなものよりもかえってスッキリした気がします。

システム面では、最初は戸惑いましたが
『法石』という、FF7風に言うとマテリアみたいなものがあるのですが
これを『昇華』させて自分好みに出来るのが楽しかったです。

パンダンナのパーティーは最終的に、
攻撃すれば勝手にHPもMPも回復するし、
上手くいけば戦闘終了後に全回復しちゃうようなキャラに育てることができました(ノ∇≦*)

お気に入りの技さえ、付けとけば他は全部サポートスキルにしちゃっても
なんとかなるので楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

地味に、開発者の村があったのがパンダンナ的には嬉しかったですねぇ(ノω`*)ノ
なんか身近に感じられるじゃないですか。

1点だけ不満があるとすれば、
別のエンディングがあっても良かったんじゃないのかな。

今作が面白かったので
次回作がすげえ楽しみです
面白かったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

いけにえの護衛をしています(=゚ω゚)ノ

エンディングはやっぱりセツナイ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/02/29 00:57] | いけにえと雪のセツナ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんだか落ち着かない! | ホーム | いけにえの護衛をしています(=゚ω゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1142-158f5bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ