そうだ!逆ハーレムの術を観ていこうヾ(o´∀`o)ノ
トロフィーコンプリートしたパンダンナです。



ストーリーモードを感動で涙を流しながら全てSランククリアしました(ノ´▽`*)b☆
カグヤVSオビト戦は正直Sランク取るのしんどかったです(´д⊂)

その後アドベンチャーモードをプレイ!
「内容が薄い」とか言われていますがパンダンナは何気に
忍界大戦後の世界を歩き回れたのは楽しかったです。

それにちょっとだけ進展しそうなナルトとヒナタの関係が
見えたりしたのも嬉しかったなぁ(ノω`*)ノ

所々に
「あ~、こんな経緯であの二人はくっつくのかなぁ」という内容を
想像させる会話があったりもした(※ほぼパンダンナの妄想)ので
チョー楽しかったです(ノ´▽`*)b☆

その後も、フリーバトルのサバイバルで
唐突に水着姿のキャラ達とバトルになったりして驚きましたが
無事にトロフィーを全部入手しました(*ノ∪`*)

さて、そんなこんなでほぼやる事はやり終えたので
一旦DLCの追加シナリオなどを待つ間に、あれだけは全種類観ておかねばということで
頑張って逆ハーレムの術を狙ってみました(=∀=)
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160216223805

とりあえずパンダンナが気に入ったものを紹介します。

まずは原作で唯一この術を間近で体験した『大筒木カグヤ』の反応
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160216001737

ただ呆気に取られただけ・・・
身体を張ったのに効かなかったのでサスケが怒っちゃいます。
※画像がカンクロウに当てた時のやつなのは許して
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160213000855

続いて、年齢不詳の五代目火影『綱手』の反応です。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160213232300

いやあ、嬉しそうですねぇ(*≧∪≦)
興奮しすぎて倒れちゃうんですが、それにしてもなんでこんな攻めてる水着を着てるんですかね?
火影様やらしいわぁ(/∀\*)

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160213232305

今度はまたまた年齢不詳の五代目水影『照美メイ』の反応です。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160213002154

い~い笑顔してますねぇ(*σ´Д`*)
ちなみにヨダレ垂らしてます(ノ_<) 
これが里の長って大丈夫か!?


最後、ヒロインの地位をヒナタにぶんどられた『春野サクラ』の反応です。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160212235525

流石に、サスケも参加しているだけあって大興奮!!
よく見ると鼻水出てますΣ(´Д`*)
ちなみに、コスチュームチェンジしてもしっかり引っかかります

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160214000042

どうでしたか?
開発スタッフのNARUTOへの熱い思いが伝わってくるようですねぇ(ノ´▽`*)b☆

そしてパンダンナのオススメは実は逆ハーレムの術でフィニッシュを決めた時の
フィニッシュカットイン時のセリフだったりします。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4_20160211000731

ナルト:俺ってば密にこの術を練習してたんだ。へへっ!

サスケ:この姿、見られたからには誰であろうと許さん

サイ:これがボクたちの友情の合体忍術!!

特に、サスケとサイのずれっぷりがイイ感じです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

いやあ、まさに神ゲーだったわ。
チョー面白かった!DLCも購入しようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

これが神か!

こんなの泣かずにいられる訳が無い!

そうだ!逆ハーレムの術を観ていこうヾ(o´∀`o)ノ

こういうのは微笑ましい

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/02/17 22:07] | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いけにえの護衛をしています(=゚ω゚)ノ | ホーム | 無事に極限脱出しました( ̄^ ̄)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1140-9851670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ