真かまいたちの夜面白かったです。
少し前にプレイしていたパンダンナです。

今はナルティメットストーム4にハマていますが、
ちょっと前はこちらをプレイしておりました。



真かまいたちの夜 11人目の訪問者です(=゚ω゚)ノ

弟切草からのサウンドノベルファンなので
発表されたときは喜んだもんですが、
評判を聞いて二の足を踏んでおりました。

.hack//G.U. 再誕が終わって、ストーム4までの繋ぎに
調度良いゲームはないかと積みゲーを漁って、
『最近Vitaを起動して無い』ということに気付いて
こちらをプレイする事に決めたのでした。


一通りクリアまでプレイして、読了率も99%まで頑張りました。
そんなパンダンナのプレイ後感想を今回は書いてみようと思います。
(ええ、読了率100%は諦めちゃいましたけど何か(-∀-)?)

結果から言うと、
評判通りだったというしかないですね(´・_・`)

今回パンダンナが思うイマイチだった点ですが、
・声があてられていたけど正直邪魔だった。
・ピンクのしおりがDLCだった。
・VitaTVに対応してなかった。

この3点です。
シナリオなどは賛否両論ありますが、パンダンナは楽しめたので
それはそれでいいです。
特に妖怪編は、パンダンナの好みでした(ノ´▽`*)b☆
ここだけは、声があてられていたほうが実に面白いです。
今まであまり目立たなかった看護学生の二人のボケとツッコミが素晴らしいです。
このためだけに声優があてられたんじゃないかと思うほどクオリティ高かったです。
正直、他はどうでもいいくらいのここだけ別世界の面白さでした。

プレイ中に笑いがこみあげてしまって嫁に変な目で見られちゃいましたからね(/∀\*)

混浴編などDLCも気になりますが、
まあ満足しちゃったのでこれで終わりたいと思います。

ちょっとHなものはパッケージに入れて、
それ以上の表現を望むならDLCとかの方が
今までのユーザーは納得したんじゃないかなと思う今日この頃です。
折角CERO:Dなんだからさ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

かまいたち検定

かまいたち検定上級編

真かまいたちに関する悲しいお知らせ

真かまいたちの夜面白かったです。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/02/14 22:47] | 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無事に極限脱出しました( ̄^ ̄)ゞ | ホーム | こんなの泣かずにいられる訳が無い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1138-3862ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ