これが神か!
このシリーズはまだ積んだままのパンダンナです。

昨日、何だかブログの調子がおかしくて書けなかったけど
2月4日の0時ちょうどに、近所のGEOで受け取りましたよ(=゚ω゚)ノ
ジャーン!
naruto4.jpg

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』
でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とりあえず、その日はインストールだけして
お楽しみはとっておきましたよ(´ω`人)

4日の仕事をササッと終わらせて帰宅!
ご飯を食べてたら、次男坊が
.゚+.(・∀・)゚+.「お父さん、遊んでみていい?」
とキラキラした目で言うので、先にプレイさせました。

むう、焦らしプレイを受けるなんてぇ(つД`)ノ
まあ、スゲーとか、カッケェーとか分かりやすいリアクションをするので
買ってよかったなと思います。

ちなみに、パンダンナは
このシリーズの他のタイトルが積みゲーに入っています
先に最新作をプレイしてやったぜ!(ノ´▽`*)b☆

超ド迫力の演出と、ナルトの物語のクライマックスが、
化学反応を起こしてスゴイゲームになってますΣ(゚□゚(゚□゚*)

ネジ兄さんが死んじゃうエピソードも
バッチリありました(;д;)
まだ、上記のエピソードまでしか遊んでませんが2回くらいもう泣きそうになってます( ノД`)
ガイ先生とリーの話がきたら絶対泣いちゃうだろうなぁ|ω・`)

今からスゴイ楽しみ!ジャンジャン進めるぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

これが神か!

こんなの泣かずにいられる訳が無い!

そうだ!逆ハーレムの術を観ていこうヾ(o´∀`o)ノ

こういうのは微笑ましい

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/02/05 21:40] | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【明治東亰恋伽】愛は牛肉と共に(クリア感想) | ホーム | 久し振りに予約しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1135-96c74595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ