【明治東亰恋伽】愛は牛肉と共に(クリア感想)
こんにちはー! ヨメギツネです。

仕事の都合で趣味のゲーム時間が減ってしまい、結果ブログも更新できず。
とりあえず限界だコノヤローってなるまでは働いてみようと思ってます。
とか書いといて、次回更新で辞めました宣言してたら指差して笑ってくださいねウフフ(白目)

という事で、ちょーっとブログ出現度(ネット利用そのもの)が減りますが
ゲームもブログも趣味なので辞めません!
辞めるとしたら仕事です!!(駄目人間)
旦那の記事にもちらほらとヤジ入れる姿を垣間見れると思うので
これからもお暇なときにでも覗きに来てくださいねー


さてさて、本日はめいこいが終わったという報告です!



【明治東亰恋伽】

♪(/・ω・)/ ♪ すんごく良かったですーーー!


続きが気になって、いっきにプレイしてしまいました。
私にしてはかなり早くコンプしましたねー 
まぁ、めいこい自体があっさりテイストなボリュームだったのもありますが
今の私には丁度イイ位のテキスト量だったと思います。

やってみて人気なのも分かりました。キュンキュンしましたもん。
どこらに萌えたのか等、好き勝手な感想は続きからどうぞ。

※ネタバレを含みますので閲覧の際はご注意ください。



では簡単に、プレイ√順にキャラ別感想。

meikoi_twitter_130_03.png
川上 音二郎 について。

初プレイでこの人について行ったのは、ひとえに軽そうだったからwww
そしたらオカン要素を兼ね備えたオネエだったということで、
運命は感じないなーとお試し気分でプレイ。
音二郎推しの方ゴメンなさい。すぐに猛省しましたので許して!!

だって『幕末恋華 新撰組』でもオネエのポジションだった山崎さんに萌えなかったんだもの・・・!
きっと音二郎さんもそんな感じかなーと思ってたんですよ。
そしたら寝込みを襲うわ、嫉妬するわ、急に甘やかそうとするわ
早朝にうっすら生えてきた髭でジョリジョリ地獄してくるナイスガイだったんですよ。

髭でナイスガイなんて可笑しいだろう・・・という乙女もおられると思いますが
本当は男だったとわかる、あの朝のイベントはよかったと思うんですよ!!
その時点で音二郎に全く下心がないというのも男気があっていいじゃないですかー
弱ってる捨て猫を拾った位の気持ちだったと。
それが大切な存在になるにつれて、主人公が突然何処かに行ってしまうんじゃないかと
心配する音二郎さん萌えるでぇ・・・・・・

鏡花の「そんなに簡単に家ネコになるとは思えないけど」等など
ネコに例えられてる主人公にも萌えるんだなこれがwww所詮ネコ好きです。
存在自体、足が地に着かない感じで主人公を指すにはぴったりな表現だと思う。


そして別れて現代に帰還する選択をしたときの音二郎。
二度と再会できないと分かっているのに戻ってくるだろうと一方的に話す姿に泣きました。

音二郎は 家族・恋人・友達 全ての面を持っている最高の恋人ですね。



meikoi_twitter_130_06.png
小泉 八雲 について。

大学の英語教師で日本の物の怪マニア。
黙っていればイケメンすぎる外人さんwww

八雲さんは初対面からフレンドリーというか、主人公を大切に扱ってくれます。
アプローチ仕掛けてくるのも早かったのですが、そのせいで主人公は
自分が物の怪を見ることができる魂依だから、彼は自分を必要としてるんじゃないかと悩みます。
うん。そんな風に思うのは無理ないですよねー
でも八雲さんが自分の都合で主人公を振り回してるなんて感じたことはなく
終始めっちゃ大事にされてるというお姫様√でしたwww

物の怪と藤田さんが絡むと暴走する八雲さんですが、いつか彼が後悔している
人間ではない友達への過去の言動が許される日が来るといいなと思いました。
成仏してないのだったら主人公がいれば再会できそうだと思うのですが・・・どうでしょうね。

そして彼の嫉妬表現
「私の中のマグマがボルケーノしそうです」 は良かったwww
その流れで畳の上でイチャイチャでボルケーノし(強制終了)



meikoi_twitter_130_05.png
藤田 五郎 について。

藤田サーン(八雲風に読むと良し)は他キャラ√でも悪役を任される事が多い
誤解されやすい堅物さんですが、そういう性格の人こそデレさせたいってもんですよね!

案の定、付きまとって通いまくってアピールしてるうちに情が移った!やったぜwww
でも食いしん坊ではありますが〝ありがとう・ごめんなさい″がスッと言える
主人公の素直な性格あってのものだと思います。捻くれてる私には無理よ(*σ´Д`*)
ただの強引なKY娘だと不快感が出るところを、このめいこい主人公は
なかなかどうして素敵な娘さんです。


藤田√は主人公の発言で、自分が男色だと勘違いされてるとショックを受ける
という流れに笑いましたwww 私が勝手に思っていることですが、この時に
ショックを受けてる自分に気が付いて主人公に対する好意に目覚めたのではないでしょうか。
だとしたら切っ掛けが面白すぎるwwww

クリア後のアフターで一番甘ーい夫婦生活してたのは藤田√だったと思います・・・・・・!
新妻が大切で仕方が無いって感じの藤田さんヤバイ・・・!!(^ω^ ≡ ^ω^)


meikoi_twitter_130_02.png
菱田 春草 について。

ダミヘで耳が妊娠するかと思ったぜ(真顔)
何なんでしょうね彼のエロさはwww KENNさんの演技が腰に来るんでしょうね(ノω`*)ノ
ネコを熱烈に口説きながら写生するシーンはニヤニヤが止まらなかったですw
ちょっと罵りながらも相手の美を絶対的に褒めちぎる変態にときめくという怪奇www

元々クールな性格だけあって、序盤は主人公に冷たい態度で接してくるんですが
打ち解けてくるにつれて鴎外さんに嫉妬してるのがイイ!
どの√でも三角関係要素がちょっとあるのですが、春草 VS 鴎外 が一番アツい!
クリア後の牛鍋対決は凄すぎてイイ匂いがしてきそうなレベルでしたw
でも春草の部屋でうっかり一夜を明かした、という逆バージョンも見たかったなぁ・・・

春草は途中、史実通りに網膜炎を患うのですが
目が見えなくなるかもしれないという恐怖を抱えながら主人公と結ばれるところは切なかったー!
でもその後の検査は事後報告だったり、ちょっとあっさりし過ぎだったかも・・・・・・
アフターでのプロポーズは最高に悶えたんですけどねっ!!
この人やっぱりエロいと思う。そして嫉妬深いwww




予想外に長くなってしまったので、残りの人物に関してはまた次回。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

期待通りです! 【明治東京恋伽】

【明治東亰恋伽】愛は牛肉と共に(クリア感想)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/02/07 01:42] | 明治東京恋伽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんなの泣かずにいられる訳が無い! | ホーム | これが神か!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1134-c35ab3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ