久し振りに予約しました。
実はナルト好きなパンダンナです。

えー、タイトルの通りなのですが
この度、久々にゲームソフトを予約しました。

その切っ掛けとなったムービーを観てください。


ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
こんなのカッコ良すぎるよぉ!ナルトもサスケもカッケェー!!
パンダンナは初めてこのムービーを観た時、何故か熱いものが込み上げてきて
泣きました。ええ、泣きましたとも( ̄^ ̄)ゞ

こんな経験初めてだったので、これはもう買おうと思いました。
せっかく買うと決めたので、予約もした次第です。

いやあ、まさかナルティメットシリーズを予約で購入することになるとは
パンダンナも思ってもみませんでした。

NARUTOの連載は完結してしまいましたが、BORUTOが春から連載されるそうですし
これからも目が離せないってばよ!

いやあ、4日が待ち遠しい!ヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

2016年、あけましておめでとうございます!

80000HITありがとうございますv(o゚∀゚o)v

久し振りに予約しました。

最近買ったソフトの報告

また増えてしまいました(。-_-。)

[2016/02/01 22:59] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これが神か! | ホーム | ハセヲ「ケツ出してやる!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1133-3d68f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ