ハセヲ「ケツ出してやる!」
という風に聴こえるパンダンナです。



戦闘に入る際に主人公『ハセヲ』は
「蹴散らしてやる!」
というセリフを言うのですが、
嫁が横から(*>3< )プフー 「ケツ出してやる!」って聴こえる!
ていうのでそれ以来そうとしか聴こえません(//>ω<)
ハセヲファンの人には申し訳ないですね。

さて、そんな.hack//G.U. Vol.1 再誕の進行具合ですが
なんと!クリアしました(ノ´▽`*)b☆

いやあ、想像以上にはまってしまいまして気が付けば睡眠時間を削って
プレイしておりました(=∀=)最近そのせいで眠い。
大体34時間ほどでクリアしましたよ。

前作以上に、キャラクターの個性と演出がハッキリしているので
とても楽しいのですヽ(≧∀≦)ノ

というわけで、ここまでの感想を
書いていきたいと思います。

・戦闘などのシステム面
前作よりも大分遊びやすいです。
戦闘や、ダンジョンエリアにおけるストレスが大分減りました。
『連撃』や『覚醒』などでよりゲーム性を増したのがイイ感じですね。
ギルドや、クエスト屋もただ「エリア」しかなかった前作と比べれば
分かりやすい『ゲームとしての要素』なので好感が持てました。

・演出などグラフィック面
正直前作とは格段にレベルアップしてますね。
特にイベントシーンでの演出がプレイしていて気持ちいいです。
後、地味にデスクトップ画面が前作よりパソコンの画面っぽくなってるのが良かったです。

・ストーリーやキャラのついて
パンダンナのお気に入りは、敵対している『ボルドー』というキャラだったりします。
あんなに『THE・悪女』を貫けるってすごい!
だって14~15の中学生がプレイヤーだっていうんですからw(゚o゚)w
あそこまで徹底するのはオジサンちょっと尊敬しちゃぜ。
ハセヲはもともとレベル133まで上げてた猛者なわけで、レベルダウンさせられた途端に
周りがいきがりだすのが猛烈に面白かったです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

それと、ある時点からずっとソロプレイをしていたハセヲが
自分の知らない『THE WORLD:R2』の楽しみ方を見つけていくのがイイ感じでした。

あ、プレイしていて思ったのですが
G.U.に出てくるアリーナ『紅魔宮』のチャンピオン『エンデュランス』って
前作の『エルク』なんじゃない
かなっと思うんですがどうなんですかね?
前作との関連が垣間見えるとそれだけでちょっと興奮してしまうのは
やはりシリーズのファンになってしまっているんでしょうなぁ(´∀`*;)ゞ

余談ですが、嫁がヒロインである『アトリ』が好きになれないそうです。
まあ、パンダンナも同意見なんですがね。ちょっとウザッたいんです|ω・`)
さあ、この先vol.2でどうなるのか!?めっちゃ楽しみです.゚+.(・∀・)゚+.

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

寝かしてたG.U.を始めました

ハセヲ「ケツ出してやる!」

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/30 23:40] | .hack//G.U. Vol.1 再誕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久し振りに予約しました。 | ホーム | ただの脱出ではありません。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1132-5448c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ