録っといて放置してた
年末くらいから録り溜めた映画を観てます。
好きで予約するくせに、観るのが面倒になって消去してしまう事も多いけど(-ω-;)
予約すると満足しちゃうの、いかんなぁ…

ターミネーター
PLANET OF THE APES 猿の惑星
グーニーズ
ノウイング
借りぐらしのアリエッティ
ダイ・ハード4.0

とりあえずこれだけ観ました。
以下、私のテキトウな感想です。
『ターミネーター』
いわずと知れたSF映画で傑作ですね。
ジョンからもらったサラの写真をみて、一目惚れしたと思われるカイル。
現代へ来たカイルは、この写真の表情が物悲しげで気になったとサラに話しています。
サラを守り、死んでいったカイルを思う表情を映したそれこそが
カイルが未来で手にする写真。切ないですね…。・゚・(ノД`)・゚・。

何回観てもイイです。所々、シュワちゃんの顔が思いっきりゴムだろうと。

『PLANET OF THE APES 猿の惑星』
やっぱり、元祖ほどのインパクトはありませんでしたが面白かったです。
しかし、あの惑星で人間が喋ってたのは話からすると(゚д゚)?な感じでした。
言葉が通じる相手をペットにしたり出来るものなんですかね。いや、プレイではなく。

主人公が猿顔(酷い)だったから、猿vs人間、どっちにつくのかハラハラしたww
最後、惑星を去るときはメスの猿と別れの接吻。その後、人間女子とも接吻。
恋愛パラは猿の方が高かったらしい。そこが気になった…。

『グーニーズ』
これも何回観るんだ!と自分にツッコミ入れたくなるくらい観た。でもまた観る(・∀・)ふふっ
吹き替えの声優さんが豪華ですよね、これ。(テレビ版)
キテレツ・悟空・ヤムチャなんかがワイワイ喋ってるように聞こえる( ̄ー ̄)ニヤニヤ
野沢さんのマウスが大好きです!!口悪いのなんのってww面白いわぁ~~
子どもの頃、ファミコンのソフトもやりましたね。難しすぎて、すぐ挫折したけど('A`)

『ノウイング』
恐ろしく、なで肩な宇宙人に弄ばれる人類の話だった(`・ω・´) シャキーン
この宇宙人さん達、運転したり、集合場所や日時を伝えようと頑張ってるね。
数字で書かせたり、石を渡したり、伝わりにくいけどww
異常者扱いされていたルシンダが、結婚して娘がいたのがビックリだった。
ラストは、あぁ~~~~orz あんまり救い無し…って感じでしたが
ニコラス・ケイジがよいパパで頑張ったのでよし!!

『借りぐらしのアリエッティ』
アリエッティ可愛いですね~~(*´д`*)隠密行動に赤服で勝負する気の強さww
この作品、お手伝いのハルさんが、お母さんを捕まえるシーンは凄く怖かった。
同じ言葉を喋っている相手なのに、話そうともしていないんですよね。虫のように思ってるのですかね…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最後の翔とのやりとりは、甘い展開を期待しすぎたのか、ちょっと残念でした。
会えなくても、約束くらい口にしてほしかった~~~(´・ω・`)ちぇっ

『ダイ・ハード4.0』
世界一ツイてない男は、髪も失ってきている4作目。面白かった!!
相変わらず無敵ww戦闘機落としたのはやりすぎだと思ったけど(´д`;)
このオジサンの口の悪さも好き。相棒もいい感じでした。

いやぁ、言いたかった事書いてスッキリ!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも打つのに疲れた…(´Д⊂読んでくれた方、アリガト。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

芋掘りロボットだったよね?

この写真、おかしくね?

録っといて放置してた

ドラえもん最高!

ドラクエのアニメが好きでした

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

[2012/01/29 18:00] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<金欠ですね | ホーム | 予約しちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/113-95f0ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ