寝かしてたG.U.を始めました
RPGづいているパンダンナです。

FF9でRPG魂に火が付いたので
厨二病満載のRPGを始めることにしました( ̄^ ̄)ゞ


.hack//G.U. Vol.1 再誕 です(。>ω<。)ノ

いやあ、いつプレイしようかなぁと思ってたんですが
RPGづいている今をおいて他には無い!m9(゜д゜)っ
と考え始めることにしました。

いやあ、起動した直後から
「三爪痕を知ってるか」
のセリフが入ってるなんて流石だぜ!

とりあえず、データコンバートで.hack// Vol.4 絶対包囲のクリアデータを読み込み。
※.hack//fragmentはデータ消してしまったので無し
オープニングでは、ハセヲのキャラクリエイトの様子が流れていました。
何か新しい冒険が始まる感があってよかったです(*´~`*)

それにしても、
オンラインゲーム始めた直後に声かけられるなんて
なにそれ怖いΣ(ω |||)
知らない人には着いて行っちゃいけないんだぞぉ|ω・`)チラッ
周りのNPCに話すとプレイヤーキル(略してPK)が初心者狩りしてるから
気をつけろと言われましたよ。まさかね・・・。

まあ、このままチュートリアルとして話は進むのですが
すげえメンドクサイ_(:□ 」∠)_
この辺は勝手にやらせて欲しいと思ってしまうのはせっかちなんですかね?

そして、
一通り終わったところで声かけてきた奴等が豹変して襲ってくる!
やっぱりコイツ等が初心者狩りのPKか(つД`)ノ
為す統べなくハセヲはキルされちゃうのですが、
知らないサングラスの人が助け?(間に合っては無い)てくれました。

その後、時は流れて8ヵ月後・・・、
ん?8ヵ月後Σ(゚д゚|||)
ちょっと驚きましたが、立派に成長したハセヲさんの姿が!

正直、どうしてこうなった感がありましたが
どうやら『死の恐怖』なんて通り名がついているらしい・・・。
うん、厨二!(*´∀`人 ♪
PKをしてるキャラをキルしては、「三爪痕を知ってるか」と聴きまわってるみたい。

8ヵ月の間に何があったんですかねぇ。
わかったのはどうやら志乃ってキャラが三爪痕にキルされて意識不明らしい。
なんか前作でも似たような話がありましたねぇ o(≧ω≦)o

この後、念願の三爪痕に遭遇!ていうかカイトっぽいのはなんで!?
と思ってたらあっけなく倒され、データドレインされたっぽい\(^o^)/オワタ

133あったレベルは1に逆戻りし、
キャラの基本データ以外は全て消えた状態からスタートすることになりました(゚д゚)

おお、既に色々はしょってますがこれは厨二感ハンパないなぁ。
元々俺ツエー状態だったのに初心者扱いされることになるわけだし、
そんなレベルで一匹狼きどっても、滑稽だしね。

これは今までに無い気がする。
よーし!がんばるぞォ━━(#゚Д゚#)━━!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

寝かしてたG.U.を始めました

ハセヲ「ケツ出してやる!」

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/20 23:47] | .hack//G.U. Vol.1 再誕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結局オバチャンは出てこなかった○| ̄|_ | ホーム | 期待通りです! 【明治東京恋伽】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1129-ff3a9a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ