80000HITありがとうございますv(o゚∀゚o)v
気が付けば6年超やってるパンダンナです。


いやあ、めでたいヽ(≧∀≦)ノ
当ブログも先日とうとう80000HITを迎えました!

ただのゲーオタ夫婦のブログでもここまでこれたのは
見に来てくださる皆さんのおかげです。

後から始めた人がすごい勢いでHIT数を稼いではトラブルに巻き込まれていて
ウチはマイペースで行こうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思ったのもいい思い出です。

さて、そんな記念にかこつけて
初売りで最近GETしたamiiboを紹介しちゃおうかな|д゚)チラッ
と言うわけでコチラがそのamiiboです。じゃん
160111_210732.jpg

左から順に
可愛らしくて衝動買いした ちびロボ
嫁がパンダンナに似ていると言って購入した とたけけ
どうぶつの森の動画で気に入った リセットさん
トワイライトプリンセスHD用に購入した ゼルダ姫

・・・ん?(°_°) 
amiiboじゃないのが混じってるような・・・
あ、ああああぁぁ!

こ、こいつは.hack//のカイトじゃないか━━(#゚Д゚#)━━!!
151219_210346_S.jpg

というわけで、80000HIT&.hack//BLOCKカイト完成記念が今回のお話です。
※.hack//BLOCKとは
 最小パーツサイズ2.5×2.5mmの超ミニサイズブロック「プラモブロック」と「.hack」シリーズがコラボレーションした商品。
 

実は80000HITに合わせて何かしたいと思い、夫婦でブロックも好きなので
先日見つけたこの.hack//BLOCKをせっせと組み立てていたのです(〃ノωノ)〃ノωノ)
150621_150436.jpg
こちらがパッケージ。

150621_140951.jpg
中には、まさにプラモという感じでブロックが入っております(*^_^*)

150621_140756.jpg
一番小さいサイズのブロックはこんなサイズです(。pω-。) 失くすと大変。
※参考程度にPSVのソフトを並べてみました。

このブロック、プラモみたいになってるので切りはなした後にやすり等で
整えていかないとキッチリはまらないのですが、ふ~ふもっとは
① パンダンナが切り離し
② ヨメギツネが整えて
③ パンダンナが組み立てる
という流れ作業で行いました。

組み立て図がしっかりしてるので結構初心者向きかもしれませんね。
ちなみに、最後のパーツは嫁が組み立てて完成しましたよ(ノ´▽`*)b☆
ずっとやすりがけしてもらってたからね。一番オイシイところをお願いしました( ̄^ ̄)ゞ

いやあ、たまにはこういうちまちましたものを作るのも楽しいですねぇヾ(o´∀`o)ノ
最後に、ディスプレイ用に入っていた背景と一緒にパチリ!
151219_210307.jpg
ブロック好きならオススメです!

何か.hack//BLOCKの宣伝みたいになりましたが、
今後ともふ~ふ~BLOGをよろしくお願い致します(*・`ω´・)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今年プレイしたゲームを振り返る~2015パンダンナ編~

2016年、あけましておめでとうございます!

80000HITありがとうございますv(o゚∀゚o)v

久し振りに予約しました。

最近買ったソフトの報告

[2016/01/12 22:59] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【スタスカ秋】信じられないから嫌われようと最低な事するクズ発見 | ホーム | 2016年の初売りで乙女ゲーム買い漁ってきたよー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1125-511f33b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ