2016年の初売りで乙女ゲーム買い漁ってきたよー!


まず最初に叫びたい。

『越えざるは紅い花』  Vita版 発売決定!!
おめでとうございまーす!!!  (≧∀≦)ノ


その名も 『越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~』
もちろん追加アリ!
その追加内容はなんと、投票で決まるそうです!!
私もエスタへの愛を込めて一票入れます(*´∀`人 ♪
興味のある方は公式で確認してみてくださいねー
(↓画像クリックで公式へ)
越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~



いやー、2015年の内に紅花プレイしておいて良かった!と
内心ほっとしたヨメギツネです。挨拶遅れて申し訳ありません。

連休中は成人式前後ということで、街中でチラホラと振袖姿の女性を見掛けました。
華やかで素敵ですねー
でも慣れない格好とスマホに注視するあまり、ふら付いている子もいたので
車から見るとハラハラすることも(|| ゚Д゚) 気をつけてねー!
そして成人された皆様、おめでとうございます!
どうぞ素敵な大人になってくださいね。




そんな連休中、新年も相変わらずゲームショップ巡りをしていた私たち夫婦。
初売りがなくちゃ新年迎えた気になりませんよ(^o^)
それじゃぁ、今年もゲットしてきたソフトを紹介します☆

160104_235551.jpg

PSP・DS・PC・PS2 の乙女ゲーム 13本。
なんと今年は旦那よりも私が多く買ってしまいました Σ(゚□゚(゚□゚*)
一部の作品は移植版を買い足しただけで、積むつもりはないのですが
同じ作品を移植するたびに集めるのは場所を取りますね・・・・・・(でも買うwww)

ここに写っているソフト、ほぼ全てが1000円以下の処分価格でした (´・ω・)
それでも買い過ぎたと反省しましたが後悔はしてません。
ちなみに、以外にも一番高かったのはPS2の『DEAR My SUN!!~ムスコ☆育成☆狂騒曲~』ですwww
迷いましたが、PS2ソフトは売り場から消えつつあるので買いました。
それでも10分以上迷って、旦那に後押しされての購入だったんですけどねー
決断力が無いので、旦那が買え買えコールしてくれるのが助けになってますw
なかなか新品購入しない奴でメーカーに貢献できていないのですが、
購入したソフトは全て家でずっと大切にしているので許して欲しい  |д゚) <売らないよ!


これだけで終わらないのが今年!www
久々にエロも補充しましたよー!!

160111_191025.jpg

ケモノ大好きヨメギツネが、ずーっとやりたかった『赤ずきんと迷いの森』です!!
新年早々 エロい  イイ買い物しましたなぁ(ノ´▽`*)
同時購入の『星の王女3』は同じ売り場で粗末に扱われていたので、何となく一緒にお買い上げw
やったことないし、そこそこ期待してます(酷いwww)



そして・・・・・! まだ続くのが2016年だ!!

急にレトロゲームに狂奔するワタシwwwww


160104_235701.jpg

『アンジェリーク ルトゥール』発売おめでとうございます!
という事で、新作はまだ買えてない私ですがアンジェ好きをアピールすべく
初めてやったアンジェ作品PS版『アンジェリーク デュエット』を買い戻してみましたwww

守護星様 全員に嫌われたくなくて、ちやほやされたくて頑張ったあの日を思い出します(*ノ∪`*)
でもどうしても敵対してしまう場合は、自然と柔らかな物言いで済ませてくれる
地の守護聖ルヴァを諦めてました。 ゼフェル様絶対死守。


もう一本はGBAのソフト 『Kiss×Kiss 星鈴学園』
原作漫画は知らないのですが、昔なぜか購入して面白かった記憶があるので
ついでに買い戻してみました。
何となく覚えているのが、朝のお弁当作りが超簡単で、そんなに絡みの無かった
学園のアイドル男子に適当弁当を差し入れしてたことですねwww

弁当作りがこんなに簡単だったらどんなにいいでしょうね・・・・・・(遠い目)
そしてアイドル男子に必ず受け取ってもらえるという安心感はゲームだけよ!
現実でやると痛い子になるし、他人の手作りなんて怖くて食べれないのが正解(´σД`)
そのうちいつか懐かしんでやってるかもしれませんw  


今年も積んだなぁ。
ゲーム買いすぎちゃった☆って悩んでる乙女の貴方、
大丈夫! もっと積んでる私がいます!!!
積みゲーっていうよりコレクターみたいになってきてますけどね・・・・・・
乙女業界をザッと見た限り、来年からはVITAソフトを買い漁ることになりそうです。

ではでは、そろそろ全力投球でゲームしてきます。  ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

いつの間にやらですが新年おめでとうございまっす!

昨年プレイしたゲームを振り返る~2015ヨメギツネ編~

2016年の初売りで乙女ゲーム買い漁ってきたよー!

ブログ復帰がエイプリルフールだったので閉鎖しますと嘘吹いてみようと思ったけどシャレにならないので止めた

Vitaだろうと積むのは変わりない

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/12 14:51] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<80000HITありがとうございますv(o゚∀゚o)v | ホーム | 実は年末にプレイ始めてました(・Д・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1124-195519c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ