いつの間にやらですが新年おめでとうございまっす!
昨年はブログを通して何かとお世話になりまして、皆様ありがとうございました。
おかげさまで我がゲーオタ夫婦も良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様、薄目で閲覧よろしくお願い申し上げます。




はい、挨拶もそこそこに年末年始のヨメギツネについて。
(たいした事でもないので別に知りたくない貴方はスルーでOKですよ。)

10数年ぶりに お外で働いてたんだぜ  \(^o^)/

そんなこんなでバタバタしてたらいつの間にやら2015年が終わってたという悲劇・・・!
当ブログでも毎年恒例の『一年間の振り返り』記事も書けなかった orz
もうとっくに新年迎えてますが、後日振り返ってみようと思ってます。



そして今日は2016年の抱負でも語っておこうかなー
達成できるとは限らないですが、やっぱり目標って大事です。
後日見直して言うだけタダwwwと自らバカにできるのも楽しくていいですよ(どういう遊びだよ)
だって私の2015年の抱負は 〝積みゲ20本以上を崩す″という
出来もしないものでしたからね(えっへん)
あれだ、ファイアーエムブレムとかいう時間泥棒タイトル購入の年に
そんなに崩せる訳がなかったよね。購入予定のソフトを考えて発言するべきでしたw


それでも目標に少しでも寄せていくために、抱負を書き残します。
ズバリ 2016年は〝積みゲ10本を崩す″で!!
我ながら志の低いこと・・・!!
10本て・・・!
既に初売りで新たに積んだソフト数より少ない=積みゲタワーに変化なし
なんて恐ろしいことに気が付いてしまったけど・・・まぁいっかぁ!(アホ)

あと、ブログの更新頻度をあげます(こっちは強気で物申す)
この前やった乙女ゲーが酷かったのでヤツを罵ってやるまで死ねません。
別に罵っても死にませんが。
プレイ後に速攻で続編も買ってきたけどな・・・・・・!!
クズが引き続きクズなのか気になって眠れないんだもの(`・ω・´)
タイトル名なんかは後日書きたいと思います。


今年も緩くやっていきますので、夫婦共々よろしくお願いします(/・ω・)/ よー

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

QuinRose(クインロゼ)事業停止なんて・・・!

悶えながら生きていますという近況報告

いつの間にやらですが新年おめでとうございまっす!

昨年プレイしたゲームを振り返る~2015ヨメギツネ編~

2016年の初売りで乙女ゲーム買い漁ってきたよー!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/06 23:04] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<昨年プレイしたゲームを振り返る~2015ヨメギツネ編~ | ホーム | 8部は連載中だからまだ間に合う!>>
コメント
ヨメギツネさん、あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

そして何ですかそのクズメンってwww気になりますww
気になって夜も眠れませんのでぜひ早目に、ネタ明かしをしていただけますと助かります!笑
[2016/01/07 11:35] URL | ゆずな #JalddpaA [ 編集 ] | page top
◆ゆずな様◆
ゆずなさん、あけましておめでとうございますー♪
異国の地での生活には慣れましたか?
海外旅行も儘ならぬ私には考え付かないような苦労もあると思いますが
ブログを通していつも応援しています!こっそりですがwww

おぉ!例のクズに反応ありがとうございます・・・!
今ちょうどそのクズメン記事を書いているところです。
私の記憶が確かならば、ゆずなさんはもう越えられた山だったと(意味深w)
その名も水嶋郁というクズメンですよ(笑顔)
スタスカも人気作なのであんまり悪く言うのは気が引けるんですが・・・
私の一度憤りを覚えた乙女心は発散しないと収まらないですw
後日、何ともいえない記事が現れると思いますが、お時間あればぜひ薄目でどうぞ!www

ではでは、お身体に気をつけて。
今年もゆずなさんに幸多い年でありますようお祈り申し上げます♪  
[2016/01/07 15:44] URL | ヨメギツネ ◆ゆずな様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1119-0f31f0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ