8部は連載中だからまだ間に合う!
年末年始はジョジョばかりプレイしていたパンダンナです。



アイズオブヘブンをプレイしてから
前以上にジョジョに興味が出ているので
実はウルトラジャンプをちょこちょこ読んでます。

掲載誌が少年誌から青年誌に変わっているので以前にも増して
心理戦が熱い内容になってますね(´ω`人)

というわけで今回は、ストーリーもいよいよ大詰め第8部の時代が舞台で
ジョジョの主人公全員が出揃う第8章です。

ネタバレ若干ありますので
大丈夫な方だけ続きを読んでください。





八章の舞台『第8部の杜王町』は、
第4部の杜王町と似ているが、違う場所となっています。
パンダンナの認識では6部で時が加速して1周してしまった後の杜王町という認識です( ̄^ ̄)ゞ

そんな時代に仗助だけが光のヒビから出てきたのですが
早速8部の東方定助と東方常秀がもめているところに出くわしました。
それにしても常秀って髪形変だし、めんどくさい男ですよね(´・_・`)
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151230005453

そこに何だか見た事のある『もや』が寄ってきて・・・常秀を包んじゃいました(゚д゚)
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151230005548

異変の影響でおかしくなった常秀がバトルを仕掛けてきます。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151230005748

異変の発生を目の当たりにして驚く仗助をパチリ。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151230005805

最早お約束とばかりにぶちのめした後、『聖なる遺体』を使って元に戻すのですが・・・
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151230010319

普通に因縁つけてきたので
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151230010402

ブッ飛ばしましたぁ(ノ´▽`*)b☆
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151230010410

どうやら、仗助はまだ元に戻ってないと判断した模様(//>ω<)
まあ、しょうがないよね((⊂(^ω^)⊃))

その後、吉良吉影が何故か二人になって復活!(゚△゚;ノ)ノ
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151230010723

パンダンナ的に、仗助のこのセリフはごもっとも(°_°)
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151230010718

まあ結局ぶちのめしてお帰りいただくのですが
二人のジョウスケの会話はなんだか奇妙な縁を感じてしまいますね(*σ´Д`*)

そして、何故か勘違いして常秀もついて来ることになり
めでたく全員集合となりましたヽ(´∀`)ノ
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151230011320


というわけで、画像つきの更新はここまで!
この章以降は禁止区域に入るらしくアップできないのでクリア後の感想を次回書きたいと思います(´∀`σ)σ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

名場面がありすぎて選べない(つД`)ノ

初対面でこの人は父さんよ!は衝撃。

7部が読みたくなった(*・`ω´・)ゞ

8部は連載中だからまだ間に合う!

アイズオブヘッブーンをクリアしたずぉおおヽ(*>□<*)ノ━━♪

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/06 00:16] | ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつの間にやらですが新年おめでとうございまっす! | ホーム | 2016年、あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1118-b5e4bb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ