初対面でこの人は父さんよ!は衝撃。
年末年始はジョジョになりそうなパンダンナです。



みんな!ジョジョに元気を分けてくれ!
パンダンナはジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブンを応援しています。

というわけで、今回は折り返しとなる6章をダイジェスト紹介です。

個人的にこの章は『第6部ストーンオーシャン』の徐倫が出るので気に入ってます。
だんだんと黒幕が誰なのかもおぼろげですか見えてきて面白いです。

というわけで、ネタバレありますので大丈夫な方だけ続きをどうぞ。



6章の見所は何と言っても
17歳の承太郎(父)19歳の徐倫(娘)という年齢が
逆転した親子が遭遇するというシーン!

流石に承太郎の方は分かっていない感じですが
娘である徐倫は感じ取ったみたい。
恐るべし!ジョースターの血筋(゚△゚;ノ)ノ
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151227232225
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151227232235
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151227232246

そのせいかいきなりのバトルでのコンビネーションも抜群の相性のようです。
特殊DHA『拳を叩き込みやすい角度!』はカッコイイヽ(≧∀≦)ノ

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151227232103

それにしても、敵がやられてるシーンがこんなに間抜けなのは
ジョジョ以外には無いと思うね。だがそこがイイm9(゜д゜)っジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151227232206

恐らく一番承太郎が困ったシーン。面影があると言われても本人だよ・・・。
あ、でも17歳にして年上の女性にいきなり『この人は父さんよ!』って言われた方が修羅場か(ノ_<)
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151227232440

メンバーがあらかた正気に戻ったところで説明は老ジョセフに丸投げ。
コレはもうお約束(゚∀゚)
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151227232523

そして6章一番の山場、黒幕?プッチとの初遭遇!!
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151227233154

バトル後、タイトルにもなっている意味深な言葉を残し去っていきます。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151227233905

今までのキーワードから何かに気付き始める承太郎。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151227234019

そうそう、もう一つこの章ではあのダービーが出てきます(´∀`σ)σ
この不敵な感じがいかにもダービー。さすが承太郎達を全滅寸前まで追いやった男。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151228001304

でも、徐倫の第一印象はこんな感じです。
まあ、この後賭けに負けて魂抜かれちゃうんですけどね(ノ_<)
ここでの徐倫のチップは原作には出てこないレアなものかも!?
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151228001317

そういえばダービーもこの言葉を残してました。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151228001414


その後承太郎とも因縁の遭遇!
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151228001444

既にチップにされてしまっている徐倫をみてブチ切れる承太郎。
娘だから怒ってるのか仲間だから怒ってるのかは定かではありません。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151228001641

ダービーも実は雪辱に燃えている様子。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151228001732

ちなみに、今回の勝負はポーカー。
入力さえ間違わなければイカサマし放題でまず負けないと思います(´∀`*;)ゞ
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151228002338

負けたけど、負け惜しみを言って逃げるダービーで6章は終わります。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151228002649


何だかんだでダービー戦は熱かったです!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

特に3部と4部は女難の相が出てる気がする

名場面がありすぎて選べない(つД`)ノ

初対面でこの人は父さんよ!は衝撃。

7部が読みたくなった(*・`ω´・)ゞ

8部は連載中だからまだ間に合う!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/12/29 23:46] | ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7部が読みたくなった(*・`ω´・)ゞ | ホーム | 名場面がありすぎて選べない(つД`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1114-7d259736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ