特に3部と4部は女難の相が出てる気がする
敵女キャラの口が悪くてビックリのパンダンナです。



もう既に日を跨いだので過ぎてしまいましたが
一応ちゃんとサンタの勤めを果たしました(・Д・)ノ
親からみてもちょっと今年は地味なプレゼントでしたが、
素直に喜んでくれた子供達に、イイ子に育ってくれたなと感慨深いです。

さて、そんなこんなで今日もジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブンをプレイしております。

というわけで、ネタバレ大丈夫な方だけ続きを読んでくださいね。











一応パンダンナが気に入った場面をチョイスしているだけなので
流れが判り辛いかもしれませんがご容赦ください。

今のところ、3部、4部、5部の時代を渡っていますが、
途中から今まで行ったステージには自由に行ける様になってます。

若干更新頻度が落ちたのは、以前のステージに戻って、
バトルに再チャレンジしたりしてたからです。
やるからには、全ボーナス取得とSランククリアを目指そうと思いまして(´∀`*;)ゞ

操作自体は簡単ですので、後は慣れの問題ですが
たまにシチュエーションフィニッシュを決めないといけないミッションがあったりして
てこずっちゃいました(/∀\*)

それでも今のところは、全て条件達成できているので
難易度はそこまで高くないと思います。

さて、そんなこんなで無事に先に進める運びとなったので
ストーリーを進めるとそこはどこかのお屋敷のようです。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151223233124

と、そこで何かに気付いたスピードワゴンが亀から飛び出てきました。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151223233148

どうやら、ここは『第1部の時代』らしい。と、いうことは・・・
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151223234433
1部のディオキタ━(゚∀゚)━!
まだスタンドは使えませんが充分貫禄がありますなぁ(。-_-。)

と思ってたら・・・、
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151223234501
7部のディエゴもキタ━(゚∀゚)━!
さすが、一周回った世界のディオだけあって他のキャラと違って『あの方』とは利害関係が一致してるだけみたい。
ていうか、隣に過去のディオもいるしこのあたりの関係性はどうなってるんだろう?


その後ゾンビ軍団ぶっ飛ばしたり、ディオとディエゴをぶっ飛ばしました。
あ、ちなみにここまでで既にジョナサンとは合流済みです(笑)
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151223234700

ここで、本来はジョナサンが『聖なる遺体』に選ばれたことを激白!
ジョナサンを救う為に、なかば無理やり仲間を求めて時代を駆けていたようです。
男だぜ!スピードワゴン!


そんな話をしてると唐突に画面いっぱいに美脚がΣ(´Д`*)!?
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151223234806

マライアがキタ━(゚∀゚)━!
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151223235105

正直最近アニメで観て思い出したんですけど、ほんとイイキャラしてるよねヽ(´∀`)ノ
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151223235429
お約束どおりぶっ飛ばしたら、この台詞ですよΣ(゚□゚(゚□゚*)
口が汚い!もう少しお上品にしゃべれないのかい(゚д゚)?

よく考えたら、前回も山岸由花子やエンヤ婆が怖え~って話書きましたが、
ある意味男にとっては一番マライアが危険な気がしますね。

老ジョセフ曰く、『脚がグンバツの女』らしいですからね。

というところで、今回はここまで!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

繋がりを感じるとグッとくるよね( ̄^ ̄)ゞ

イブの夜だからこそ天国へ行こうぜ( ̄^ ̄)ゞ

特に3部と4部は女難の相が出てる気がする

名場面がありすぎて選べない(つД`)ノ

初対面でこの人は父さんよ!は衝撃。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/12/26 01:02] | ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まさかの展開でした(゚д゚) | ホーム | イブの夜だからこそ天国へ行こうぜ( ̄^ ̄)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1111-849c3975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ