イブの夜だからこそ天国へ行こうぜ( ̄^ ̄)ゞ
クリスマスもいいけどジョジョもね!パンダンナです。



世間ではクリスマスイブということもあり、
チキン食ったり、ケーキ食ったりと忙しい様子ですね。

ふ~ふ~もっとはイブではなく、クリスマスにケーキを
食べる予定なのでおあずけです。

会社帰り、通りがかったケンタッキーに行列が出来ててマジびびった(゚△゚;ノ)ノ
さて、そんなパンダンナは今日もアイズオブヘブンをプレイするわけです。

キャラ同士の掛合いが面白いんだもの(ノω`*)ノ

というわけで、今回もネタバレ大丈夫な方だけ続きを読んでくださいね。






今回は、第4部の時代からスタートです。
原作でも承太郎が登場したりするのですが、それは第3部から10年後のこと。
高校生の承太郎を見て、
「承太郎さんにそっくりなやつがいるぜ~」
とか言ってる仗助と康一のやりとりが微笑ましいですヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで承太郎に
「最近、何かおかしなことが起こってないか?」と聴かれてこの反応はある意味正しい。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151220022213

割と常識人?な康一が混乱中です。
実際、知ってる人がいきなり若返ったりしたらこうなるよね|ω・`)
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151220022225

そこに『異変』に巻き込まれた二人が!
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151220022430
億泰が敵って何だか第4部の最初を思い出しますなぁ・・・。
ていうか第4部勢はみんな声優がハマリ過ぎです((∩^Д^∩))

そんなこんなでバトル後、結局億泰には逃げられましたよ(゚д゚)
露伴先生の方が逃げ遅れるとは想定外でしたね。元に戻しても結局その間の事は覚えてないみたい。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151220024849
現時点では、情報が少ないしどいつもこいつも『あの方』ばっかりなので
承太郎の気持ちもわからなくは無い(。pω-。)


その後、強烈な個性持ちのキャラが続けて登場してちびるかと思いました( ノД`)
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151220025545
それにしても山岸由花子の顔コワΣ(゚д゚|||)
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151220030052
エンヤ婆は違う意味で怖いです(;д;)
この婆ちゃんなんでこんなに言葉遣い汚いんだろう・・・。

なんやかんやでとりあえず、落ち着いたので仗助への状況説明を
老ジョセフに振る承太郎。
慌てる老ジョセフ・・・。
知らないからできる芸当ですが、的確な人選にバンザイ!
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151220024800

色々(親子であること含めて)説明して理解してもらい
メデタク『マッチョじじい』と呼ばれる老ジョセフに乾杯!65歳での浮気の子ですからね・・・。
元気一杯ですね。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151220030344


いやあ、ホント世代を超えた掛け合いがチョー面白い。
ほぼ全員全盛期で出会ってるわけですからねぇ。
そういえばジョセフはこの後、過去の若い自分と会うことになるんだよなぁ・・・。
うふふ、楽しみですなぁ(*´∀`人 ♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ストーリーモードたぁ~のしいぃ~!

繋がりを感じるとグッとくるよね( ̄^ ̄)ゞ

イブの夜だからこそ天国へ行こうぜ( ̄^ ̄)ゞ

特に3部と4部は女難の相が出てる気がする

名場面がありすぎて選べない(つД`)ノ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/12/24 23:37] | ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<特に3部と4部は女難の相が出てる気がする | ホーム | 繋がりを感じるとグッとくるよね( ̄^ ̄)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1110-980cec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ