ストーリーモードたぁ~のしいぃ~!
最高に「ハイ!」ってやつだァァァァァァァァァハハハ パンダンナです!



昨日からプレイを始めた
ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブンですが
ストーリーモードがめッちゃ楽しいヽ(≧∀≦)ノ

キャラ同士の掛け合いが
どれもニヤニヤしてしまいます。

今回は、ちょっとネタバレありますので
大丈夫な方だけ続きを読んでください。




今回は、第1章のお話です(*・`ω´・)ゞ

まず第3部の最終戦 空条承太郎 vs DIOの場面からスタートします。

もうここからパンダンナはテンションMAX!o(≧ω≦)o
最近までアニメの第3部見てましたからねぇ。
漫画も第3部が一番好きなのでチョー燃えてきました!

この後は、一通りバトルをこなしていくのですが
バトル前後の掛け合いとかいい感じです。

バトル時の操作も
初期はスキルの解放がされていない状態なのが幸いし、
特に難しいことは無かったです。
今作のアビリティポイントを使用してのスキル解放システムは
ヘタッピでも少しずつ覚えていけるし、正直助かりました。
キャラを成長させている感もあっていい感じ。

その後、探索パートになるのですが
ここでは各キャラと会話ができるのですがここの台詞もいい感じ。
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151217235358
上記みたいに、ポルナレフと言えば『トイレ』という感じで
キャラに合わせたニヤニヤできる台詞が満載です。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あと、判ってるだけの状況を説明した後の
スピードワゴンのこの感じが個人的にツボ(´∀`σ)σ
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151217234715
もういっちょヽ(´∀`)ノ
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151217234817


あと地味に、グッときたのはポルナレフのこの台詞ですね。・゚・(つД`)・゚・
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン_20151218004059
アニメを観た後だと余計にね。

イイ、今回のストーリーモードは実にイイ!
これは前作よりも楽しめそうだぜ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ジョジョEoHを買ってきたぞー!

ストーリーモードたぁ~のしいぃ~!

繋がりを感じるとグッとくるよね( ̄^ ̄)ゞ

イブの夜だからこそ天国へ行こうぜ( ̄^ ̄)ゞ

特に3部と4部は女難の相が出てる気がする

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/12/18 23:24] | ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<繋がりを感じるとグッとくるよね( ̄^ ̄)ゞ | ホーム | ジョジョEoHを買ってきたぞー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1108-b24c508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ