冬だけど秋!【Starry☆sky ~in Autumn~ポータブル】コタツでプレイ
コタツでみかんもいいけど、コタツでアイスが最高だと思うヨメギツネです。
足がホカホカで口の中は冷たいという天国。じゅるり


さて、今年もあわただしく過ぎ去ろうとしてしている昨今
積みゲー減らしに目が眩んだ私が、次に選んだ乙女ゲーはこれだ!

   

冬だろうが秋!
寒かろうが秋!!

スタスカ秋 
さっそくプレイ開始しましたー!p(*^-^*)q

そして一番に目が行ったのは 星月先生の麗しい首筋・・・・・・・!!
師走に見るとなんて寒そうなんだ!wwwww
そして何かムラムラするwww 
ガブッと噛み付きたい変態な私なのです。

血ぃ吸うたろかー
邪な視線を送るのを止められないプレイ感想は続きをどうぞ。

※ネタバレありますので閲覧の際にはお気をつけください。



はじめは 星月琥太郎ルートにしました。

【Starry☆Sky 応援中!】

完全に首筋狙いで。
そしたら石田さんの喋り方が素敵でコロッとおちました(ノω`*)ノ


凄く仕事できるし頑張ってるのに、そんな様子を見せないのが大人ですねー
先生三人と主人公でワイワイ喋ってると、皆可愛くて大人になりきれてない気がしますけど
そういう青臭いところを残した大人を攻略するのって最高です。
汚い大人部分は現実だけで足りてますwww


仕事といえば、星月先生に仕事押し付けてた琥春さんにモヤモヤしたかなー
琥太郎先生の「恋愛を必要としない、そんな資格は自分にない」という
切っ掛けとなった近所の双子のときも、琥春さんが忙しくなって
結局琥太郎先生が世話してるし。まぁ彼は好きで引き受けてたんでしょうが、
琥太郎先生にまわし過ぎです。マジでアンタ何で理事長になったんだ・・・!!


紅花クリア直後だけあって、こちらの月子ちゃん(主人公)は
頬を膨らませたりして「どうせ子どもですよー!ぷんぷん」な感じが
実に平和な学園生活を表していてまたイイです。
あ、でも学園生徒でただ一人の女子なんですよね。
幼馴染みの哉太と錫也がガッチリ守ってくれてるんだなーと惚れ直したwww
そこ二人を見ないフリして保健室に通う辛さよ・・・・・・orz


琥太郎先生には「俺を好きになるなよ」と
ダチョウ倶楽部並みにフリを入れられたので有難く
内緒でちゅっちゅし合った修学旅行後は孟アタックかける主人公。

「先生の隣にいてあげたい
「大丈夫だよって笑いかけてあげたい
「手を握っていてあげたい

(「・ω・)「  ちょっぴりキミ、恩着せがましいぞ☆

琥太郎先生は積極的に攻めてくれる人ではないから仕方ないところもありますが
ただ主人公が突っ走ってましたねwww
あんな告白、自意識過剰はどっちだ・・・!!
それでも突っ走らないで、主人公が引くと琥太郎先生 失恋ルートまっしぐらだしなぁ。
水嶋先生、亡くなった方からのラブレターを、主人公から渡すのは酷だと思うんですけど|ω・`)
私だったら絶対ヤダ。そんなに簡単に割り切れない私は主人公より子どもなんですね解ります。


まぁ正直いうと
同棲して朝を迎える、あのENDよりも卒業する主人公を想う先生が
みれる失恋ENDがグッときて好きかもしれない。

大人になった主人公が教育実習生になって学園で再会してると
萌え転げる妄想がしたいだけなんですけど。


しかし同棲ENDの琥太郎先生もセクスィーでしたwww 肩カミカミさせてくれ(*´Д`*)ハアハア


ではでは、引き続きプレイして後日また報告します。
ここまでのお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

冬だけど秋!【Starry☆sky ~in Autumn~ポータブル】コタツでプレイ

【スタスカ秋】信じられないから嫌われようと最低な事するクズ発見

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/12/10 13:21] | Starry☆sky ~in Autumn~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジョジョEoHを買ってきたぞー! | ホーム | 今更ナルティメットヒーローをプレイしました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1106-fbc40fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ