悶えながら生きていますという近況報告
お久し振りです。ヨメギツネです。


しばらくブログ更新はお休みしてましたが、何とか生きてます。
実は真面目に就活中なのです。
子ども達、手が掛からなくなってきたんですが、その代わりにお金が掛かるようになってきました。
なので少しでも稼ごうと思ってます。
そう思ってはみても条件合う職がなかなかありませんねー
そんなこんなでプレッシャーからか、ゲームがあまり手につきません……
しばらくはこんな感じでモヤモヤしてるかもしれません。

いつもグルグル考えて、最終的に年末ジャンボで10億当たれ!とかいう
結論で平静を保とうとする自分まじダメ人間。
うん、そもそも宝くじ買ってないしね。


あ、でもゲームは卒業しませんよ! …多分。
そんな事になったら旦那が悲しみます。
ゲームという同じ趣味を共有している事が、我が家の夫婦円満の秘訣ですからね。

でも今は職探しのストレスもありますし、この先働きに出たら
体力ない私は休養の為にもゲームの時間を減らすのは避けられません。
自分の中で優先順位をつけるしかないのかも。
いやー、世の家庭も仕事も両立してる、女性ゲーマーの方を心から尊敬します。


久々の浮上で愚痴ってしまい申し訳ありませんでした。
よし! 明日から本気出す!! (ループ)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

PSPソフトが投売りされてた話。

QuinRose(クインロゼ)事業停止なんて・・・!

悶えながら生きていますという近況報告

いつの間にやらですが新年おめでとうございまっす!

昨年プレイしたゲームを振り返る~2015ヨメギツネ編~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/12/01 10:00] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キュン死するところだったよ! 【越えざるは紅い花】感想 | ホーム | ラブ?ストーリーは突然に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1100-d4c7af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ