クズな侍はお好きですか?
たまには外道の道を進むパンダンナです。



前回、義理堅い侍になったので
今度は、ヤクザと手を組む下衆な侍になるべく2周目をプレイしました。
今回も、一応若干のネタバレがあるので閉じときます。
読みたい方だけ続きをどうぞ。





今回のテーマは「とにかく下衆なパンダンナ」です。
ただ、格好まで下衆だとつまらないので見た目はとても雅な武士でスタートしました。

早速、下衆な感じで切り捨てた相手を蹴りまくる雅な武士。

( ̄ー ̄)「ほほほ、蹴り難い蹴鞠でおじゃるなぁ」

とにかく下衆なので、スリの仕事も進んで引き受けます!
151101_230218.jpg
∑(ι´Дン)ノ「スリの仕事してたら、子猫がすれたでおじゃる(汗」

ここまででゲーム内では2日すぎたのですが、ずっとヤクザに肩入れしたせいか今回のプレイでは
やたらと「岡っ引き」と「同心」に目の敵にされていることに気付きました。

見つけたら追い回されるなんて、何て生き難い世の中なんでしょう・・・。
悪いことはしないように心に誓いますが、それは現実の話(´ω`●)ハァ・・
ゲームの中では即斬捨てです。悪即斬ですね。※使い方間違えてます。


そんな中、ヤクザの先代の娘である「かすみ」と知り合いました。
151101_234815.jpg
見た目と言動は的屋の姉ちゃんそのものですが、
義理人情に厚かった昔の組を取り戻したいそうな。

ここですんごく迷いました。
「かすみ」に付くか、今世話になっている「半左衛門」付くか・・・。
あ、ちなみに半左衛門はこんな感じのほんこんに似たブサイクな人です。
151102_003041.jpg


今回のテーマは「とにかく下衆なパンダンナ」なので
迷った挙句、世話になった半左衛門を裏切って女をとることにしました。
だって下衆だもの。
ARMSの有名なセリフ風にかすみに取り入る下衆で雅な武士。
151101_232617.jpg
(*´д`*)ハァハァ「欲しいのは力だけでおじゃるか?ぐふふ」


そんなこんなで取り入ったら、覚悟を決めたのか背中に刺青を掘り出すかすみ。
超展開に驚きですが、こんな心の声が聴こえてきます。
(ノ´∀`*)「私、形から入る女なのぉ」
151102_000156.jpg
まあ、この後下衆なパンダンナに私の「女」を貰って欲しいとか言ってちゃっかりやることやってます。
その後ヤクザの本拠地に討ち入って
(・ε・)「死んでもらいますぅ!!」
と、バッタバッタと斬捨てました。
いやはや清々しいまでに下衆な侍道を貫きましたなぁ。
女のために恩を仇で返すとはまさにこの事!下衆の極み!!

そしてクリア後に得た侍度は31%!Σ(゚д゚lll)ガーン
下衆な侍ではポイントは低い様子。
ちなみに称号は鬼畜王でした。

攻略を見る限り、これ以上は特に面白みが無いエンディングになりそうなので
これで侍道2は終りにしようと思います。

突っ込んでいくともっと面白いことにもなりそうでしたが
パンダンナのライフはゼロよぉ_ノ乙(、ン、)_ なれない下衆プレイは心にキマス。

次は、仁義に厚いあのゲームをするかなぁ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

侍、はじめました((((っ・ω・)っ ブーン

クズな侍はお好きですか?

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/11/07 00:47] | 侍道2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<突然ですがクリアしました! | ホーム | ヘタレエンブレマーの雑記 -暗夜終章->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1096-e10c2312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ