まだまだ増殖中。
増える!増えるぞー!パンダンナです。


スプラトゥーンのフェスがまたまたやってきましたね。
今回は、自分がボケなのかツッコミなのか!?という究極の2択でございます。
まあ、悩みに悩んだ末パンダンナは『ツッコミ』に投票。

しかし、子供達からは一斉に
((-ω-。)(。-ω-))フルフル 「お父さんはボケでしょ・・・」
と言われてしまいました(´・ω・`)ショボーン

おかしいなぁ・・・。パンダンナはクールなお父さんを自称しているのですが
子供達はちゃんと観ているようです。

あれだ!ボケもツッコミも出来るんだよ。そういうことにして(・ε・)キニシナイ!!
でも、会社の後輩からもいやいや先輩はボケでしょ!て言われるのが見える、見えるぞぉ!
パンダンナは世間の評判なんかに負けません m9っ`・ω・´)シャキーン

というわけで、本日の本題です。
買った時期はちょいずれてますが積みゲーが増えましたので
ご報告しようと思います。
150817_135805.jpg
150906_162421.jpg
WiiU/ヨッシー ウールワールド
3DS/レイトン教授と超文明Aの遺産

なんとどちらも新品での購入です(σ・∀・)σゲッツ

ヨッシーは次男坊と長女が欲しがった為、購入。

レイトン教授は、セールで新品が在庫処分されていたので購入。
初回生産分の購入特典付でしたよ(((;゚ρ゚)))アワワワワ

いやあ、いい買い物をしましたなあ。
でも、そろそろ本気で積みゲー用の棚が溢れてきたので危機感を感じております。
全然消化が進みませんねぇ・・・。
これもひとえにスプラトゥーンとファイアーエムブレムifのおかげでございます。
うーん、何とかせねば・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

偉大な人でしたね。

今年のお盆はどうでしたか?

まだまだ増殖中。

昔のゲームを買い漁る・・・

今年プレイしたゲームを振り返る~2015パンダンナ編~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/09/06 22:27] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PSPソフトが投売りされてた話。 | ホーム | 【雑記】2015年夏はamiiboに振り回された>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1075-996342b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ