fc2ブログ
数年に一度の少女マンガ読みたくなる病
こんばんは。ヨメギツネです(´∀`)

いい加減、プレイ中の『FEif』について書きたい事がたくさんなのですが
PCに向かう時間が足りない。
子どもの前でカム子をエロい目で見る兄さん萌えー!とかいう記事を書く勇気ない。
という事で、今晩から夜中にちょこちょこ書いていくことにしました。
纏まったら順次出していく予定なので、興味のある方はまた覗いてやってくださいね。



今回はゲームのセール目当てにウロウロしてたら
いつの間にか漫画買ってたという、本当にあった怖い話をします(真顔)


150816_171756.jpg

おいおいおいおいーーー!

少女マンガどころか、
持ってないゲームの攻略本まで買ってた!
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いつか牧場で、新天地でモテ男のレーガをストーカーするんだ・・・!
問題は牧場経営とか農作業とかダルイということくらいかな(大丈夫か自分)


写真には写ってないんですが、『君に届け』も久々に買い足しました。
友人エピソード辺りになった頃から購入してなかったのですが、やっと追いついた。
(と思ったら新刊だと・・・?)
どんどん話がシリアス方向へ進んでいて、色々と考えさせられる内容になってる気が・・・
少女マンガ読んで疲れるのってどうなんだろうね。
軽ーく楽しめよ自分、とホント思う。

あとは『暁のヨナ』
アニメ化される前から色々な所で高評価だったのを見かけていて
機会があれば買おう!と思ってました。
それが何故か今年の夏、爆発して大人買いしましたよ  ┐(´ー`)┌
6巻までイッキ読みしたら何故か頭痛に襲われましたが、面白いです。
今後スウォンはあれだ、幻想水滸伝Ⅱのジョウイくらい、目的達成への気概を見せて欲しいですね。
あ、私はユンを娶る事ができればそれでいいです。

そして『赤髪の白雪姫』
これもアニメ化だそうで、おめでとうございます!
アニメは毎回見る暇ないですが、マンガは買います! ←
・・・・・・赤髪、流行ってる?(ぼそっ)
私が少女マンガ読んでなかったせい?なのか、元々ただアホなのか(こちらが有力)
察するべきシーンで考えが足りなくて、読み返して確認、という風に楽しんでます。
マジで一度でピキーンと降りてくる理解力が欲しい。
はっ・・・!! そもそも女子力が足りないのが原因だったらどうしよう・・・!
でも面白いから読んじゃいます。

最後に『ニャンコ先生』というか 『夏目友人帳』
以前は借り物を読ませてもらったので、自分で集めることにしました。
何度読み返しても泣ける。そしてニャンコ先生が可愛くて悶える。
きっと夏目を読んでるときの私は、ニャンコ先生のしたり顔に近いと思います(にやっ



あれ? よく考えると花ゆめ作品ばかりですね。
BBAという年になってくるとキッラキラ☆恋愛キュッピーン(あくまでイメージ)
よりもしっかりストーリーにふわっと愛情・人情が感じられる方が読み易いのかも。
じゃあ何故、乙女ゲーでエロ展開に心躍るのか。
そこにエロスがあるからさ!(やっぱりアホだわ)

「少女だったと いつの日か 思う時がくるのさーーーー♪」
心で熱唱したところで、皆様おやすみなさいませ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『三国恋戦記』2巻ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

コミック『三国恋戦記』4巻 玄徳さんがイイ!(*´д`*)

コミック『三国恋戦記』5巻で完結!心にぽっかりと穴が空いたよ・・・

『三国恋戦記 ~籠中の鳥~1』すごく面白かった!

数年に一度の少女マンガ読みたくなる病

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2015/08/20 01:35] | 少女漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年のお盆はどうでしたか? | ホーム | 今年の夏も積んだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1067-ea565e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム


 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ