今年の夏も積んだ!
こんばんは。ヨメギツネです。

夏休みとかいうストレス増長イベントの終わりはまだですか・・・・・・
長いよ。長すぎるよ。
親になると夏休みというものにワクワク感なんて皆無なんですね。
って毎年ここで愚痴ってる気がする。


こんな感じで、私ヨメギツネは久々の更新ということで変なテンションになってます。
文章読み難かったらゴメンなさい。



そういえばお盆という事もあって、ゲームショップで恒例のセールしてましたー♪
いつもの如く大量に買い足しましたので紹介します!
積みゲー増やすの楽しくなってきたノーダ!!(虚勢)

150816_172210.jpg

◇ L・G・S 新説 封神演義
◇ STORM LOVER快!!
◇ STORM LOVER夏恋!!
◇ 花咲くまにまに
◇ 越えざるは紅い花 


5本ぽっち(・ω・) ・・・?
今回の収穫、私にしては少ない気が・・・・・・


今年の夏は、私の中で欲しいと思うゲームソフトがあまり値下がりしていないんですよ。
お値段・存在感が中堅的なものがVita移行で値崩れするの待ってたんですが
まだ下がらないですねー  もう安売りしてもいいんじゃないかな(にっこり)
意外と世間のお嬢さん方も私と同じく、ちょっと遅れてプレイするのが好きなのでしょうか。
なーんて、私は積むのが趣味みたいなもんですけど。

あ、あともう一つ理由が。
通っていたゲームショップがここ一年で4件、閉店しました。
やっぱりネット通販が便利になった今、小さな店舗では限界があるのでしょうね。
お店を巡って気になったソフトを安く見つけて購入する、
そんな休日が好きな我が夫婦としては、無くなってしまうのはとても寂しいです。


最後まで愚痴で申し訳ないです。
夏のセールも終わったことだし、ゲームすっか!
そしてブログも自己満足度アップのためにも頑張るぞー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます

amiibo再販分をゲットしました

今年の夏も積んだ!

『サモンナイト6』発表!やっぱり嬉しいです

【雑記】2015年夏はamiiboに振り回された

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/08/16 23:49] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<数年に一度の少女マンガ読みたくなる病 | ホーム | ついに、ついに手に入れたぞぉー!!>>
コメント
ヨメギツネさんお久しぶりですー♪

ついに!ついに紅花を購入されたんですね!!!!(*’ω’*)
私このライターさんの文章スタイルが好きなんです♪
怪しいさというか艶かしさを含めてるので
普段の乙女ゲーになれてると 強烈なパンチを食らった気持ちになりますw

夏休み・・・大人になると無縁というか、
そんな長期休暇を得てしまったら 不安で押しつぶされてしまいますたい・・・・

では また遊びに来ますー♪
[2015/08/18 14:46] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、お久し振りです・・・!
いつもブログ拝見しております!元気そうで何より♪
関係ないですがNARUTOストーム4、来年に延びましたね・・・
今回は特に凄そうなので夫婦で楽しみにしていたのですが、延びてちょっぴり残念。

そうそう!しっぽさんオススメの紅花、ついにゲットしましたよー!
処分価格の3000円台ゲフンゲフン
ずーっと欲しかったので嬉しい限りです♪
FEifのあっさり恋愛に慣れてしまった今の私に、
艶かしさを帯びたこの作品の強烈パンチ、凄く効きそうですwww
Vita移植前にはやっておかないと・・・!
いや、移植くるのか分からないですけど。きっとあるかなーって。

しっぽさんの仰る通り、長期休暇なんてどう過ごしていいのか不安になるだけかもw
前に一日家を空けたのですが、結局心配で早々に帰宅しましたもん。
よくよく考えると大人って夏休みの宿題もないんだから、そこはいいですね。
新学期までもう少し、宿題でバタつく子ども達を観察してやろうと思いますwww
ではでは、コメントありがとうございましたー!
[2015/08/20 00:37] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1066-a7248b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ