ついに、ついに手に入れたぞぉー!!
転売屋からは絶対買いたくなかったパンダンナです。

再出荷の一報を受けてから一ヶ月あまり・・・
長い戦いでしたが、ついにふ~ふ~もっとは入手することに成功いたしました!

amiiboのイカです!!
150809_170436.jpg

ちゃんと定価で買いましたとも(*´艸`*)

転売屋からは絶対に買うもんかぁ(# ゚Д゚) ムッキー と探して探して
色んな店舗に直接出向いて店員さんに聴いてまわったら、
自宅から40km以上はなれたベスト電器で1体だけまだ残ってました。

次男坊が中々諦めなかったので一緒に探してまわってよかったです。
まさかこんなに苦労するとは思いませんでしたが・・・。

色々な店舗の店員さんに話を聴くと、
お一人様一個ずつというのに家族で買い占めていった輩もいるらしく
スーパーの卵じゃないんだぞ!状態だったみたいです。そりゃみかけないはずだよ・・・(;´д`)トホホ…

しかも、結構店員さんに迷惑をかけている人もいるらしい・・・。
ゲーマーじゃない人がゲーマーの品位を貶めてやがる!
ホントに許せない(#゚Д゚) プンスコ!

自分では遊ばないくせに転売目的で買うヤツはホントにクソ以下の存在だぜ!
恥を知れ!


ちょっと、エキサイトしすぎたので落ち着くために箱から出してパシャリ!
150809_170740.jpg 

最期にSplatoonシリーズで並べてパシャリ!
150809_184453.jpg
ちなみにウチのインクリングス達は、
ガールが「チョコ」、イカが「ミント」、ボーイが「アイス」
で三人合わせて
『チョコミントアイス』になっております。
これからいっぱい遊ぶぜ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ウデマエが『A』に上がりました!

報告するの忘れてたじゃなイカ o(´∀`o三o´v`)o

次回フェスは午後の紅茶!

ついに、ついに手に入れたぞぉー!!

シオカラーズが我が家にやってきた!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/08/15 22:33] | Splatoon | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年の夏も積んだ! | ホーム | 【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その3【最終回】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1065-f0ad8cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ