【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その2
パンティーの怖さを伝えきれないパンダンナです。

PT01

【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!第2回目でございます!

前回の記事を読み返してみると、Gがリアルすぎて怖いっていう
ことばかり書いていた気がしますね・・・。まあ実際Gが怖いんですけどね。

さて、今回は前回行き詰った場所を攻略サイトを参考に進んでみようという
感じで進行していきます。前回行き詰ったとこがこのポイントですね。
PT05

ここからは、一応閉じておきますので
ネタバレ大丈夫な方だけお読みください。










前回の続きと言いつつ、念のためセーブデータを削除して最初からプレイ開始です。
改めて、始めからプレイしてみると開始早々目の前で情事に励んでいるGが飛び込んできて
ちょっぴり鬱・・・('A`)コレハ G ノエロゲカ?

何とか前回と同じ場所へたどり着きました。
PT05
攻略サイトを観てみると、どうやらR3ボタンを押すことで【注視】出来る模様。
早速ドアを注視してみたところ・・・

急に変なおばさんがスゴイ顔をしながらドアを閉めちゃいました
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 残念ながらスクリーンショットは撮れんかった(つд-。)
でも先に進めるようになったので意気揚々と探索再開ですヽ(´3`)ノ

そしたら、進んだ先では先ほど閉められたドアの部屋に入ることが出来ました。
PT08
やっぱりGがいますねε-(‐ω‐;)キッタネェナー
ここには、何か変な赤ん坊?が洗面台に寝かされてました∑(ι´Дン)ノ
もうやだー・・・。画像はちょっとご勘弁を呪われそう。

洗面台ということで鏡があるのですがちょうどプレイヤーの顔は
見えないようになってました。
PT09
この鏡、幽霊が取り付いてるとそれが写るスグレモノ。

その後も、順調にズンズン進んでいきます。途中窓が落ちてきてビビリましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
PT10

実は、この後幽霊に襲われて最初からになってしまいました。
もうね、いきなり変なおばさんに襲われてなすすべなく死亡ですよ。
スクリーンショット撮るのも忘れて、変な声でましたヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

幽霊に遭遇したパンダンナの気持ちを味わってもらう為に
拾ってきた動画を載せて、最終回に続きます。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その1【祝70,000HIT】

【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その2

【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その3【最終回】

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/08/11 22:58] | P.T. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その3【最終回】 | ホーム | 【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その1【祝70,000HIT】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1063-8cd4dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ