【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その1【祝70,000HIT】
ダウンロードだけしてプレイしてなかったパンダンナです。

皆さん、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
ふ~ふ~もっと家では、amiiboのイカに振り回されている日々でございます。
щ(`Д´щ;) 絶対<定価>で手に入れてやる!

それはさておき、ちょっと前に70,000HITしてたみたいです(ノ´∀`*)
ただのゲーマーな夫婦のブログも皆様のおかげでここまできましたよ。
m(_ _)m 本当にありがとうございます m(_ _)m


というわけで、暑い夏をのりきるために納涼企画!と題しまして
怖い!と噂の P.T. をプレイしてみたいと思います。
PT01


ちなみに今はもうダウンロードできません。
恐らくサイレントヒルシリーズの体験版?という形で配信された本タイトル、
開発中止になったため、今ではお蔵入りとなっております。


パンダンナは配信中止前にダウンロードだけしておいたのです。
だってタダだったんだもの(人´∀`).☆.。.:*・°

そういえば、P.T.って何て読むんですかね?
読み方わかんないんで、「パンティー」と呼称しようと思います。
理由はもちろん怖さを緩和する為と、
この方が何だかワクワクするじゃないですか(∀`*)ゞイヤァ

前置きはこの辺にして、いざプレイ開始です!
PT02
なんだか、ものすっごく暗い部屋がスタート地点。
ちなみに、目の前にいきなり【黒光りするG】がいたのは心臓に悪いですね。

部屋を出ると、薄暗い屋敷の廊下に出ました。
PT03
写真とか飾ってあるけど、なんか汚い・・・。
どうやら、もう誰も住んでないみたい・・・。

PT04
ちっちゃいテディベア?が落ちてますね。

PT07
とりあえず、何事もなく地下の扉をくぐることに・・・。それにしても暗い。

って、あれ?
PT03
戻ってきちゃいました。
どうやら、ループしてるみたい・・・。

何度か繰り返していると、今まで空いてなかった部屋のドアがちょっと空いてます。
PT05

ん!? (●ω●;) んん!?
PT06

またGだ!しかも大量にこの部屋から出てきます!!
もうなんなんだよ・・・、リアルすぎるよGが(ノД`)シクシク
この部屋どうやっても入れないし、地下への扉も鍵かかってるし・・・。行き詰っちゃいましたね( iдi )メソリ
むう、やはり攻略も見ずにプレイするのは無謀か!?

というわけで、次回へ続きます。
全然分からないので、ちょっぴり攻略を観てから進めたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その1【祝70,000HIT】

【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その2

【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その3【最終回】

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/08/09 23:49] | P.T. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【納涼企画】怖いって噂のP.T.をやってみよう!その2 | ホーム | 欲しい!欲し過ぎるぅ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1062-f948a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ