ヘタレエンブレマーの雑記 -暗夜その1-
優しい兄妹達に甘やかされたいパンダンナです。



嫁が
「私が白夜王国プレイするのぉ!」ヽ(◎´З`)ノ彡☆
と言っていたので必然的に暗夜王国でプレイすることになった訳なんです。

いやぁ、ぬるい覚醒で慣れてしまったパンダンナには
いきなり暗夜王国は厳しいですなぁ・・・。

そんなヘタレエンブレマーなパンダンナが楽しんでプレイする暗夜王国のお話です。
ちょっとネタバレありますのでお気をつけください。



さて、最初の6章分は白夜も暗夜も変わらない(嫁が書いてる)ので割愛しますが
運命の分岐点ですさまじい葛藤が待っていましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

血の繋がり(白夜の兄妹)を選ぶか、
一緒に過ごした時間(暗夜の兄妹)を選ぶか・・・。

でもね・・・、正直パンダンナとしてはそんなことはどうでもいいんですよ!
あの話の流れで暗夜を選ばないといけないなんてありえないよ!

・実の父だと思ってた人に、刺客を送り込まれて殺されかける。
・血の繋がった兄妹のいる国に行って記憶を取り戻し、平和な白夜王国を垣間見る。
・直後に暗夜王国の刺客に殺されかけ、実の母親が自分をかばって殺される。
・刺客を退けて、白夜王国に伝わる「救世主が持つとされる」神刀に選ばれる。

この流れで暗夜選ぶなんてどんなドMだよΣ(´Д`lll)
ちょっくら白夜買いに行こうかなと思いましたからねε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
※パッケージで欲しいためどのみち購入予定。

血の涙を流さんばかりに葛藤して、でも暗夜しか選べないパッケージなので
仕方なく暗夜へと進んだ訳なのです。


暗夜王国に帰ると、国王も軍師も驚きを隠しません。
そりゃそうだよね。殺そうとした奴のところに戻ってくるなんてアホだよねヽ(;´Д`)ノ

案の定すぐ殺されそうになりますが、兄妹達が庇ってくれました。
「血の繋がりは無くても、兄妹としての絆はそれを越える」的なことをいう兄ちゃん。
異常に愛情を寄せてくる姉ちゃん。
主人公を特別慕ってくる弟妹達。

うん、これだけで何とか頑張っていけるよね。
それにしても、こんなに愛されているなんていったいどういう訳なんですかね?
進めていけばこの謎は解けるのか?そしてパンダンナは誰と誰をくっつければいいのか?
迷いながら次回に続きます。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ヘタレエンブレマーの雑記 -暗夜その1-

ヘタレエンブレマーの雑記 -暗夜その2-

FE暗夜 パンダンナ的カップリング発表(親世代編)

FE暗夜 パンダンナ的カップリング発表(子世代編)

ヘタレエンブレマーの雑記 -暗夜終章-

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/07/07 22:30] | ファイアーエムブレムif 暗夜王国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウデマエが『A』に上がりました! | ホーム | FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第2回】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1052-18924654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ