五本指の靴下騒動~再び~
またまた、ブログをちょこっといじった旦那です。
ゲーオタブログっぽく地獄車のようなくるくるをつけちゃいましたよ(`・ω・´) シャキーン
無駄にぐるぐるさせて遊んでます。


さて、またまた嫁がこんなことあったと教えてくれました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

洗濯物をたたむ手伝いをしている子ども達

一番下の3歳の娘はタオル類をたたみ
長男坊と次男坊はその他の物をたたんでいました。

タオル類をたたみ終わって暇になった娘。
ふと目の前にある旦那の五本指靴下が目に入ったらしく

(*゚∀゚)「いいものみっけ~」

と靴下を強奪。
( ゚д゚)?となっている長男坊と次男坊を尻目に
その靴下をおもむろに履いて・・・

(*゚∀゚)「にんじゃ~!」
と言って

    ∧ ∧ シャシャシャ!シャシャシャ!
   (*゚∀゚*)っ゚  。
   (っ Οノ
     `J´
と走り回っていたそうです。

長男坊は
ヽ(`Д´)ノ「洗濯物たためないでしょ!」
と怒り出し

次男坊は
('∀`)「妹ちゃんは女の子だから『忍者』じゃなくて『くのいち』でしょ」
とずれた発言をし、さらに長男坊に対して火に油を注いでいました・・・。

それからしばらく娘は
    ∧ ∧ シャシャシャ!シャシャシャ!
   (*゚∀゚*)っ゚  。
   (っ Οノ
     `J´
と逃げ回り、長男坊たちはそれを追い掛け回していたそうです。

我が家の子ども達は、確実におもしろ~い方へ
向かっていっているようです・・・。

ちなみに旦那の足は臭くないです。(´・ω・`)ほんとだよ・・・。

お父さんのためのイヤなニオイのしないくつ下 五本指ソックス M(23~25cm) グレーお父さんのためのイヤなニオイのしないくつ下 五本指ソックス M(23~25cm) グレー
()
オカ

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

娘がラピュタマニアに・・・

ダイヤブロックみんなの街

五本指の靴下騒動~再び~

息子達の日課

インフルエンザ!?

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

[2012/01/18 23:02] | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しみですね♪ | ホーム | エルクローネのアトリエ楽しみです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/105-45f9b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ