amiibo再販分をゲットしました
普段は買わないゲーム雑誌を買ってしまう程に
ファイアーエムブレム熱が高まっているヨメギツネです。

『FEif』を楽しんでる皆様、ファミ通ご覧になりました?!



『ペルソナ4D』りせちーが表紙のやつです。
りせちーってこんな表情しちゃうんだーうひゃぁぁー

って、それは \(゜ロ\)それは・・・置いといて(/ロ゜)/

今号では
【ファイアーエムブレム25年の軌跡・新作『FEif』攻略】特集載ってました! 
そこだけの為に買いに走ったぜ!!

だってシリーズキャラ人気ナンバーワンが発表されてますからね!
全く知らなかったけど事前にアンケートとってたらしい。


ちょっと話逸れまして、『FE』熱が高まってる私たち夫婦。
新作ifにamiibo(マルス・アイク・ルキナ・ルフレ)が対応しているという情報を小耳に挟みまして
最近の週末はamiibo探しに出掛けていました。
それでも、やはり売ってないんですよねー
まさかこんなにamiiboが手に入りにくい物になるとは思ってませんでした。
そんな状態になっても、定価で手に入れてやるという
熱い闘志だけは絶やさなかった夫婦です。ケチと思われようと平気さー


でもやった!やりました!!
再販された分に巡り会いましたー!  ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

150627_230349.jpg

次男が待ちに待ったネスも仲間入り。
広がったズボンの裾からパンツ見えないか確認しましたが
ネスのパンツは見えなかったよ! ←
何をやっているのかという突っ込みは旦那から受けましたので大丈夫。
(後日、店舗でパルテナ様の履いてるかチェックもしたのは秘密だ)

恐らく初回生産分よりマルス顔面が整ってて嬉しいです。笑
amiiboお探しの方、今は通販よりもお近くの店舗をチェックしてみると
再入荷しているかもしれません。


それではっ!
我が家の『ファイアーエムブレム』キャラamiiboを並べてみましょう。

150627_230625.jpg

アイクーーー!!

シリーズ人気ナンバーワン おめでとう!! 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


そう!上記で話題にしましたファミ通のアンケート結果です。
てっきりマルスが一番だと・・・!
いやいや、マルスも大好きですけど、私はダントツでアイクが好きなのでめっちゃ嬉しいです(人´∀`*)
アイクは本当にまっすぐな男で、頼もしくて飾らないところが最高ですよね。
『蒼炎の軌跡』の続編 『暁の女神』での活躍・成長した姿は鼻血ものですよ!



アイク率いるグレイル傭兵団が登場したムービー。
これ観たとき、鳥肌立ちましたよ・・・・・・!!アイク格好いいわぁ。



やっとFEキャラのamiiboが揃いましたので
『FEif』で彼等を登場させて仲間にすることができます♪♪
(詳しくは公式サイトをご覧ください  http://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/
まぁ、ウチのはNEWニンテンドー3DSじゃないのでNFCが無い。
だからさらにニンテンドー3DS NFC リーダー/ライター CTR-A-FGWA
買わないといけないんですけどね・・・・・・




でもFEシリーズに貢ぐと思えばいいかぁ!! ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
これからスマブラ参戦でも話題のロイ『FE封印の剣』を
マイユニ視点でプレイできるようにリメイクしてくれるといいなぁ。
お願いします! 私いつまでも待ちますよINTELLIGENT SYSTEMSさん!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。

『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます

amiibo再販分をゲットしました

今年の夏も積んだ!

『サモンナイト6』発表!やっぱり嬉しいです

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/07/01 11:55] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<次回のフェスは金曜15時から | ホーム | FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第1回】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1049-9bfa3648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ