『ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION 』開封するよー!
どうもー! ヨメギツネです(@'ω'@)ノ

本日は待ちに待った『ファイアーエムブレムif』発売日!!
予約した店舗までちょっと距離あるんですけど、余りにも舞い上がって
道中に事故りそうだったので、自分では車出せませんでした(えっへん)
運転って怖いじゃん・・・・・・
結局、旦那が仕事終わるのを待って一緒に行って来ました。
旦那の運転の安定感。その安心プライスレス。

っと、話がそれちゃいましたね。
『ファイアーエムブレムif』 早速受け取ってきました (*´∀`人)うふふー


150625_220232.jpg

ファイアーエムブレムif  SPECIAL EDITION です。

乙女ゲーの限定版みたいに開封失敗して折り目つくのイヤだなーと思ってたんですが
このスペシャルエディションの箱はダンボールっぽい造りなので
結構丈夫で、開封もラクラクでした。これはイイですね♪
最近の限定版はこうなってるんでしょうか?乙女ゲーもこう有るべき。

150625_220505.jpg

このスペシャルエディションのセット内容
・ソフト 『ファイアーエムブレムif』
・三つ目のルート ダウンロード権利(配信は2015年7月末頃)
・アートブック
・「TCGファイアーエムブレム0」限定カード二枚


あ、あれ??
ソフト白夜しか入ってない?
とか思ったら、白夜・暗夜が一本になってるんだった。
裏返してみるとこんな感じ ↓

150625_220549.jpg

更に、このソフトのパッケージはリバーシブル仕様で
裏返すとスペシャルエディションの箱の絵柄を楽しむことも出来るみたいです。
白夜・暗夜どっちもクリアしたら裏返そう・・・・・・!

アートブックはクリア後にじっくり読むつもりですので、あまり見てないのですが
しっかりした作りでなかなか重厚な雰囲気です。
そこまで期待してなかったのですが、嬉しい誤算ですわ。


そうそう、やっぱり旦那にも一緒にプレイ開始してもらおうと
もう一本、ソフト買ってきました!

150625_220318.jpg

旦那専用 暗夜王国です。
私が比較的易しい白夜からプレイするので
エンブレマー暦長い旦那には、いきなり暗夜を始めてもらいますwww



同姓婚まで出来るようになった今作、どれだけ楽しめるか想像もつかないです・・・!!
今夜から出陣じゃー!!(ここホラ貝吹くところ)
イケメン狩り・・・じゃなかった、戦況はまた後日、報告します(`・ω・´)ゞ 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION 』開封するよー!

FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第1回】

FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第2回】

FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ 【第3回】

【FEif】NFCリーダー/ライター使ってみたよ

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/06/26 00:28] | ファイアーエムブレムif  白夜王国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寝落ちが酷くなってきました | ホーム | 【金色のコルダ3】気付かなければよかったことに気付いてしまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1046-abbc526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ