プレイして無いと思ったでしょ?
大丈夫、プレイしてますよ! とにかく明るいパンダンナです。



スプラトゥーンが面白すぎてそちらばかりブログで記事書いてましたが
ちゃんとこちらもプレイをしていました。

もぉー、面白すぎて先が気になってしょうがないとです!
特に、節目節目にある学校行事海水浴花火大会
とにかく仲間全員が関わるイベントが面白すぎて
夫婦揃ってお腹を抱えて笑っております ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

いいね!すごくいい高校生活だよね!!
意外と主人公がノリのいい選択肢を選べるのもあってチョー楽しいです。
見た目から完全にクールを気取っていると思ってたので嬉しい誤算です(@'ω'@)

というわけで、今回はパンダンナが爆笑したエピソードを厳選して紹介します。





①林間学校
巽完二が正式にメンバー入りして最初のイベント。
マヨナカテレビに写しだされた願望がホモォな感じだったのもあり、
同じテントにわざわざ来た完二に貞操の危機を感じる陽介。
誤解だと声を荒げてますます怪しいのがなんとも絶妙でしたね。

女性陣の料理にも正直驚かされましたね。
だって、陽介はともかく
主人公まで食べたものを『ブー!!』と吐き出して『バタン!』と倒れましたからね。
このイベントはどれも面白エピソードの宝庫でした。

②バイクでナンパ
バイクはモテアイテム!バイク乗りはモテル!というよく分からない理屈で
原付免許を取得して、いざナンパ!
まだ免許を取れない完二が気合でチャリ漕いで着いてきたのに驚きました!
そして成り行きから恒例?のナンパ対決に・・・。
無駄に男気のある完二と、ノリノリの選択肢を選んだ際の主人公との掛け合いがサイコー!
「自分なら3分だ」は忘れられない決め台詞です。

そして、ナンパ成功したかと思いきやモンスター大谷さんに目をつけられ
無残にも大破する陽介の原付・・・。観ててマジで泣きそうになりました(´ж`★)

③海水浴
ふ~ふ~もっと一押しのイベント!
女子の水着にポロリの期待の膨らむ男子達・・・
実に青春って感じでしたね。
女子のポロリを引き出そうとするクマを懲らしめてたら自分がポロリする完二。
俺がポロってんじゃねーかァ!」と
ポロリを隠す為にワカメをまとってヴィーナスの誕生ネタで誤魔化そうとして
た…誕生すっゾコラァ!」は私達夫婦を爆笑の渦へと誘いました(*__)ノシ バンバン あ~お腹痛い。

④学園祭
女装コンテストに出ることになったメンバー。
やるからには優勝狙うという完二に、いやいや参加する陽介。もちろんノリノリの選択肢を選ぶ主人公!
完全にモンローを意識したゴリラになっている完二に思わず ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
そして、この流れから打ち上げで雪子ん家である旅館にお泊り!
温泉イベント、夜這いイベントは学生時代のお約束?ですかね。
ええ、失敗するとこまでが鉄板の流れです。


パンダンナにしては、長くなってきたので今日はこの辺で・・・
最後に思わず笑ってしまった一枚の画像を貼っつけて締めにしたいと思います。

これは・・・、何を求めているんだい?
150608_225349.jpg


ここまで読んで、パンダンナはホモだと思ったでしょ?
大丈夫!ノンケですよ フフッ(´ー+`)キラッ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ドッキドキの高校生活を始めました。

プレイして無いと思ったでしょ?

1周目クリア!

1年ぶり!? 2度目のオシャレ高校生活!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/06/18 23:03] | P4G(ペルソナ4 ザ・ゴールデン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1周目クリア! | ホーム | 『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1043-c679a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ