『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます
こんにちは。
世界最大のゲームショウE3で発表された情報で、テンション高めのヨメギツネです!

私が一番楽しみだと思ったのは『ファイナルファンタジーVII』のリメイクです。
当時夢中でプレイした、あのノリに乗ってる頃のスクエア作品だー!
初代ワイルドアームズのついでに買ってやってみたあの日が懐かしい。
ただ、CGスゲエだろ(ドヤァ)なゲームっぽい映像作品にはならないで欲しいかな。
はっ・・・!! しかし、若い人はⅦって知らない作品かもしれないですね。
(私は逆にFFシリーズはⅨで離れしてしまい、今はちんぷんかんぷんなんですけども。笑)

リメイク版がウチの子ども達にオススメできるようなRPGであるといいなー!
思い出補正も承知の上で、これは本当に楽しみです!!


さて、来週 6月25日はとうとう
『ファイアーエムブレムif』の発売ですね!!


    

うちは 『白夜王国編』 『暗夜王国編』、
そしてどちらの国にもつかない『第3のストー リー(仮)』(追加ダウンロードコンテンツ)の
3種類が遊べるスペシャルパックである【SPECIAL EDITION】
を予約してます。

結構苦労して予約したんですが、その後も店舗によってはまだ予約できるそうです。
真のエンブレマーの道を行くゲーム好きさんの元へいきますように!!



『FE覚醒』の時もそうだったのですが、今回もきっと
旦那にも同時プレイを強要すると思うwww
絶対に旦那もハマるんだから、一緒のときに盛り上がったほうがいい!
という勝手な持論ですけどね。
じゃぁ、旦那、そろそろ一緒にアップ始めようか・・・!

あ、でもなぁ・・・
『スプラトゥーン』も見てて面白いから止めないで欲しいwww
フェス楽しかったですねー!参加した皆さんお疲れ様でした。
いやしかし、世間は朝食はご飯なんですね。
私はどちらも好きですが・・・準備するのが自分なので、お手軽なパンに傾いちゃいます。
旦那は今、『ペルソナ4ゴールデン』もプレイしていて、こちらも凄く面白い!
最近は夫婦で目の下にクマ作って生活してますよ・・・・・・



そうそう、『FE if』のプリペイドカードも発売されてました。

150616_231919.jpg

スマブラの追加有料DLには即座に貢ぐ次男のために多めに購入。笑
いやー、色々と可愛いカードがいっぱいで集めるのも楽しいです。
今回買った『みんなのポケモンスクランブル』限定モデル(画像左上)価格が500円でした。
プリペイドカード、1000円からしか売ってないと思ってたからビックリ。
デザインも可愛いし、子どもも買い求めやすくていいですね。


ちょっと話が変わってしまいますが、最近『スマッシュブラザーズ』3DS/WiiU
追加キャラクターが配信されましたね。



封印の剣のロイが・・・!
ついにロイが来ちゃったよーーー!!(*゚∀゚*)


福山潤さんの素敵ボイスでますます格好いいよね!
『覚醒』での藤坂公彦さんデザインは乙女心グッと掴まれた訳なんですが
痛々しい過去記事ですがよかったら参考にクリック
スマブラのロイは昔の雰囲気を大事にしてる感じで、これはこれで好きです♪
amiibo発売が楽しみすぎるーーー!
え? きっと発売してくれますよ・・・ね?


今、私ってこんなにファイアーエムブレム好きだったっけ?っていう位
自分の中ではワクワクが凄いです ヾ(´∀`*)ノ
あーーーーー、早く『ファイアーエムブレムif』プレイしたい!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

うたプリ熱浮上中【オリジナルデザインLチキ袋】まだやってた!

なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。

『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます

amiibo再販分をゲットしました

今年の夏も積んだ!

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/06/17 13:58] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プレイして無いと思ったでしょ? | ホーム | もうすぐフェスだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1042-0434741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ