【金色のコルダ3】私の演奏を聴けぇー!
こんばんは。ヨメギツネです。

この間、九州も梅雨入りしてジメジメした日が多くなってきました。
テレビでみたカビとダニの特集が衝撃的で、今さら念入りに掃除してたりします。
そこらじゅうに虫がいると思うだけで身体が痒いー!
あの気持ち悪い映像の記憶が薄れるまでは掃除がんばります。
でも既に飽きてきたので時間の問題です(おい

さて、本日は現在わたしがプレイ中のゲームについて
困ってる事を語ろうかな、と思います。
大した事ではないので、サクッと軽ーく読み流してくださいね。

      

【金色のコルダ3 フルボイス Special】


久々にコルダシリーズをプレイしたのですが、概ねシステム変わっていないので
戸惑いもなく楽しめてます。ブランクあるからなーと[やさしい]モードで
プレイ始めてしまったのがちょっと失敗だったかな?
(あ、これ調子に乗って後悔するパターンのやつだ)
作業ゲーに餓えていたので、こういったパラ上げありの乙女ゲー求めてた!
ただ、上にもちょっと書きましたが困った事・・・というか
私の妙なこだわりが働いて、ゲーム進行が亀並みなんですよね・・・・・・

常に『満場の聴衆』を望んでしまうっていうね。

150602_125550.jpg

(画像判りにくくて申し訳ない)
練習の際、演奏を聴いてもらえる、この限られた範囲に
少しでも多くの人を巻き込みたいんですよ!

だからついつい人同士がくっ付くのを待ってたりしてタイムロス。
でも1人でも多くの人に聴いてもらいたいというジレンマ!
聴いてもらうとファンになってくれたり、好感度が上がるというのも大事なところ。
狙ってるキャラが独りで居たりすると舌打ちする位こだわってしまうwww
リアルだとこんな追い掛け回して下手くそな演奏聴かすとか、ただ嫌がらせでしかない。
まぁそんな感じでモタモタプレイしてます。


現段階でおそらく全ての攻略対象キャラに出会いました。
その中でも 天宮 静 との出会いは何かドキドキしました・・・!

icon11.jpg

宮野さんのクールな喋りとミステリアスな感じが
コイツをデレさせたい!という乙女心(?)に火を付けましたよ!!
あー、でも楽しみは後に取っておきたい気も・・・楽しみです(ニヤニヤ


あとは 七海宗介 も好きです////

icon12.jpg

とりあえず楽器はその辺に捨てたらダメです。
彼は緑のキタローヘアが可愛いです。優しく肩揉んでくれそうで好きですわ←



うーん、何か可愛い系ばっかりに心奪われてる今日この頃。
疲れてると年下好みになるのかなぁ。
ん?疲れてるからって好みは変わらないか。自分の嗜好が分からなくなってきたwww
次は誰かのエンディングを観てから報告します!
雑談にお付き合いくださってありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

始めたけど即やりなおしだよ【金色のコルダ3 フルボイスSpecial】

【金色のコルダ3】私の演奏を聴けぇー!

【金色のコルダ3】気付かなければよかったことに気付いてしまった

コルダ3終了!もっと早くプレイすればよかったと後悔するほど楽しかったです。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2015/06/05 00:46] | 金色のコルダ3 フルボイスSpecial | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イカがお過ごし? | ホーム | ナワバリバトル始めました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1038-4fff9811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ