なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。
こんにちはー! ヨメギツネです。

当ブログはFC2使っているのですが
少し前からブログのアマゾン関係の画像がおかしかったり
マイショップ機能が使えなくなってました。
昨日も検索して色々と試してみたのですが、私じゃ何ともなりませんでしたー!


そしてさっき、もう一度FC2のマイショップ機能試そうとしたら
この機能は終了するですってーーーー!?
えーーーーっっっ!!
それなら仕方ない・・・仕方ないとおもうんですけど・・・・・・
Amazonから取得するタグをブログに直接貼り付けることも上手くいかないんですけど。

ゲームの感想なんか書くとき、パッケージ画像を出せるのと
そうでないのでは伝わり安さも違ってくると思いますし
何より自分がピンと来ない。

文に華が無いのを画像で誤魔化してたのにどうしてくれるんでぃ!(本音)



2015/5/20現在、過去記事に貼った商品画像は大丈夫みたいなので
過去記事を振り返って探し、そちらからコピーしてますが・・・
いつまでこんな感じなのか。
というか、復旧しますかね・・・?
と、まぁこんな感じでモヤモヤしてたら遂に
ブログ右の【プレイ中のゲーム】画像が
どエライ暴走を始めました。


皆さんにはどう表示されてるかはっきりしないんですが
私が見る限り、上から
・デビルサバイバーオーバークロック → ゲーム画像
・シアトリズムDQ → コレカ キラーマシン画像
・金色のコルダ3 → とある男子の風呂上り画像


私のプレイ中ゲーム、風呂上り画像って可笑しくない??!

いやいやいや、こういうのはゲームやってる途中でムフフと楽しむもので(多分)
プレイ中ですっ!ってひけらかす裸体ではないと思われ??!  ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

確かにこれはこれでサービスなんですけど、私が勝手にサービス品として出しちゃうのはいかん。

書いてて意味が分からなくなってきましたけど、とりあえず言いたいのは
私がやってるのは 『金色のコルダ3フルボイス Special』です。

ブログみた旦那に爆笑されたけど気にしてない。気にしてないからね。
こうなったらブログを大幅リニューアルするか・・・ちょっと検討してみます(´・ω:;.:...

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ブログ復帰するために積みました!

うたプリ熱浮上中【オリジナルデザインLチキ袋】まだやってた!

なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。

『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます

amiibo再販分をゲットしました

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/20 13:36] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ドッキドキの高校生活を始めました。 | ホーム | 【逆転裁判2】面白かった(*´∀`)>>
コメント
こんにちは~★
私もFC2の機能で画像とリンク貼ってた時期があったのですが、見栄えがイマイチうまくいかず辞めた経緯が・・・

今、レビューを書くときには
AZlinkというサイトでタグ作っているんですが
ご存じですかね?
もしよろしければご参考まで!
http://sakuratan.biz/azlink/

既にご存知でしたらごめんなさい><


セクシーな某先輩の風呂上り、ヤバイですねwwwwww
なんというサービスショットwwww
[2015/05/21 16:05] URL | yuzuna #JalddpaA [ 編集 ] | page top
盛大に笑いましたwwww
ここ最近忙しくて心が乾燥気味だったのですが、
一気に潤いましたよ!
乙女ゲブログやってる身としては「なんてオイシイ不具合!」って感じでちょっと羨ましいです☆(テヘペロ
って、大幅リニューアルもお考えなくらいですから、深刻な話でしたよね。すみません。

しかし、FC2ブログにはいろいろな機能があるのですねー。
私はつい先日ようやく動画の貼り付け方が分かったくらいで、ちっとも活用しておりません。
いつか私も、「FC2ブログのココ、使いにくいわー」とか言えるくらい使いこなせるようになりたいです。

では、お久しぶりで大爆笑でとんだ失礼をいたしました。
[2015/05/21 20:04] URL | 霧キリ子 #- [ 編集 ] | page top
◆yuzuna 様◆
ゆずなさん、お久し振りですー♪
あ、あれ?えっと、ゆずなさん・・・で合ってますよね?
間違っていたらごめんなさい!

AZlink、全く知りませんでした・・・!
こんなサイトさんあるんですねー凄い!!
他所のブログで、同じ商品なのにこっちの画像の方がいいなーと
思うことがあったのですが、皆さん工夫してらしたのですね(納得!)
AZlink利用も含め、旦那と話し合ってブログの工事を進めていきたいと思います!
そのためにも連休とか欲しいですわ・・・

しばらくは先輩のサービスショットが迎えてくれますので
よければまた覗いてくださいwww
開き直って、ウチの看板娘だという路線でいこうかな・・・
(ゲーム中まだ出会ってもないですけどねwww)
アドバイスありがとうございましたー!また遊びにいきますね♪
[2015/05/22 13:04] URL | ヨメギツネ ◆yuzuna 様◆ #- [ 編集 ] | page top
◆霧キリ子 様◆
こんにちはーキリ子さん♪
笑って頂けて何より・・・! 引かれるより嬉しいですwwww

自分からエロエロ言ってるならまだしも、自分の意思じゃないのに
こんなイケメン裸体を晒してるとなると恥ずかしいぃー!
という気持ちを旦那に伝えたら
「わかってるから。面白いから大丈夫。」
というお言葉を頂きました・・・何か違うよ・・・?

ブログの機能、私も全く使えてないですよ(えっへん
旦那に画像の張り方を教わって、そこは覚えたのですが
加工するのが下手でね・・・やっぱり旦那頼り。
日々、お年寄りのPC教室を連想させる会話を繰り広げております。

さっき、ふと思いましたが、今回貼っていたのがR18ゲーだったらと思うと
変な汗が出ますね。先輩の風呂上りは寧ろ健全な部類でした!!
先輩には申し訳ないのですが、ブログの工事が終わるまで
素敵な裸体を晒していただきます。事故ですし!わざとじゃないですしwww
ではでは、コメントありがとうございましたー!
[2015/05/22 13:31] URL | ヨメギツネ ◆霧キリ子 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1035-cad205de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ