【逆転裁判2】面白かった(*´∀`)
こんにちは。 
最近旦那が横でプレイしている『ペルソナ4ゴールデン』が
気になって仕方が無いヨメギツネです☆(ゝω・)v

いやー、ペルソナ4面白いですわ。
序盤から目が離せない展開で、ついつい自分のゲーム放って見てしまいます。
菜々子ちゃんがね・・・・いじらしくて胸が痛いorz
この子に関しては完全に親目線で見ちゃいます。
海老原さんはデレるの早すぎぃー!とか思ったり(´3`)
あとは森久保さんと関智一さんの演じる陽介と巽完二が最高です!



あれ?ペルソナ記事になってる(・ω・)
一方で、私はちまちまとプレイしていた【逆転裁判2】が
やーっとプレイ終了しました。

逆転裁判2 Best Price!逆転裁判2 Best Price!
(2006/10/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


2話目まではサクサク進めたんですが、私がアホで
3話目から数えきれないほどゲームオーバーになってましたwww
でもすぐにやり直せるのが逆転裁判のいいところですよね。

最終話ではシリーズ御馴染みオバちゃん(大場カオルが本名)が再登場してました!
もう“カタカタカタカタ・・・・・・”が頭から離れない。
年齢不詳で20歳から数えたことがないという所なんか同じ女として憧れますね!
でもオバちゃんが好いた男は死あるのみって感じだから悪女ですわー

御剣を「みっちゃん」呼ばわりでガムをご馳走するというみっちゃんの
台詞を胸に仕事に精を出すスーパーウーマンっすよ!!
もうウーマンってより人間じゃないかもしれないけどまぁいっか。
ガム奢ってもらってよかったね、オバちゃん。

何かオバちゃんのことばっかり言ってますけど
全体的に成歩堂と真宵ちゃんのコンビが板についた感じで面白かったです。
若干そんなのアリかってな証拠があったりしましたが
そこはゲームなんだしノリ重視でよかったと思います♪

私は今回やっと「2」が終わった訳ですが
もうすぐシリーズ最新作『大逆転裁判』が発売されますね ヾ( ゚∀゚)ノ゙
正直最近のカプコンはアレなんですが・・・大逆転裁判で
また私の中で印象がいい方向に変わるといいなと思ってます。

では、ここまで読んでくれてありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今回もイチャイチャしてましたな。

【逆転裁判2】面白かった(*´∀`)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/19 14:23] | 逆転裁判2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。 | ホーム | プレイ始めてました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1034-53037eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ