うたプリ熱浮上中【オリジナルデザインLチキ袋】まだやってた!
どうもー! ヨメギツネでっす。

薄桜鬼SSLドラマ化ってギャグと思ったらマジだった・・・・・・
http://www.cinemart.co.jp/hakuoki_ssl/
よし!絶対観ない!!(決意) ホント怖くて観れない。
遠くない未来、アムネシア辺りもやってそう。


さて、週末は息子が欲しがっているamiiboネス を探すプチ旅行に行ってきました。
結果: 完敗
一つも売ってねぇぇぇぇー!
どの店舗もワリオが出迎えてくれるんですがお前じゃない。
ワリオ嫌いじゃないんだけど・・・ここまで目当てのamiibo無いと売れ残りワリオ嫌いになりそう。笑

ネスの発売日をうっかり忘れていた私たち一家が悪かったよ・・・・・・
マリオカート8でキャッキャ言ってる場合じゃなかったわー!

しかし、最近のamiiboは予約の時点で品薄って本当ですかね。
正直ネスってそんなに人気あるの?
んでamiibo在庫についてネットで調べたら酷い・・・・・・
キャラ愛じゃねーのかよぉ!お金になるんですかソウデスカ。
しかし再販くるらしいので、息子には事情を説明して後日予約したいと思います。
来月末は確実にFE熱上がるし、出来たらルフレとルキナも予約しとくかなー

そうそう。
amiibo捜索の途中でコンビニに寄ったのですが、思いがけないモノを発見しました!

150511_135258.jpg

「ダースビター×跡部王国」が
ワゴンにポイされてたーーー!Σ(°д°lll)ガーン


い、いいい田舎だから仕方ないね ←?
もちろん我が家に丁重にお迎えしましたよ。奇しくも今日は!なるほど SUNDAYじゃねーの!(黙りますスミマセン)
例え店員さんがチャラ男子校生だったとしても怯むことなく買ったさ。
旦那と私の分、Lチキもついでに注文したら
うたプリデザインの袋だったwww

ちょwww まだキャンペーンのやつ残ってたんですか!?
さすが田舎(ry
跡部様を買ってうたプリに出会うとは複雑すぎて笑うしかない。

って!翔ちゃんの顔にテープがぁ!Σ(°д°lll)ガーン
もうこの時点で店員さんの視線なんてどうでも良くなりました。
早く!早く翔ちゃんの顔面から剥がさないと!
慌てて会計、車に乗って慎重にテープを剥がしました。
うたプリ袋だと思ってなかったから慌てた私は
チキン油の内部侵食に怯える余り、素手でチキンを食しましたとさwww
幸い袋はほとんど汚れていなかったので保存してます。今でも若干胃もたれしてます ←

コンビニで思いがけずプリンスたちと再会したので
私の中で一気にうたプリ熱が浮上しまして
その日のうちにまた積んでしまったよ・・・・・・

150511_134927.jpg

今更MUSICでもいいじゃないか。
シアトリズムDQで音ゲーに関してはかなり調子に乗ってます(ノε`*)ンププ
一日やらなかっただけでクッソ下手になってましたけどね。
本当はVITA移植待ちだったんだけど、こんな不意打ちで舞い上がった気持ちを
そうそう冷ます事はできないよー!
まぁLチキだけど。胃もたれが続く限りは高ぶってると思うんだ。(色々な意味で)
もたれ解消にいい大根サラダをもっぐもぐするので今回はこれにて終わります。
週末のグダグダ日記を読んでくれた方、ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ホワイトデーにお返しプレゼント貰った

ブログ復帰するために積みました!

うたプリ熱浮上中【オリジナルデザインLチキ袋】まだやってた!

なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。

『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/12 13:34] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プレイ始めてました | ホーム | プレイ再開したんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1032-2b06ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ