始めたけど即やりなおしだよ【金色のコルダ3 フルボイスSpecial】
こんばんは。ヨメギツネです。

ゲーム買い漁ったGWを終えて、生活のリズムを戻すのに苦労しています。
ついつい夜更かしゲームしちゃって・・・ですが寝坊しては大変ですからねー
早起き頑張らないと(遠い目)
そろそろ子ども達は運動会の練習が本格化します。
毎日汚れて帰ってきますから、母は洗濯機に頼りっぱなしです。

ちなみに広いお庭で、真っ白なシーツがヒラヒラしてんのはCMの世界だけだから!
現実は部屋干し臭に怯えながら干してるよ。うちだけかな・・・



さて、先日より乙女ゲームに復帰しまして
(上でも少し触れましたが)寝不足になるくらい、ゲーム充してます!

金色のコルダ3 フルボイス Special金色のコルダ3 フルボイス Special
(2015/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


コルダ3(3DS)をプレイ中ですー(人´∀`*)♪
まだ序盤なのですが、やっぱりコルダはいいですねー!
適度な作業とハンパない爽やかさで満ち溢れていますよ。笑

しかし、私は早々に失敗してたのです。
主人公をデフォルト名で始めれば、名前部分も音声付で楽しめるという事で
深く考えずにデフォ名で始めたのがダメでした。
オケ部で榊先輩に「ひなちゃん」と呼ばれて気が付いたのですが
知り合いと同じ呼ばれ方なんですよね・・・

もう集中できない。萌えない。
他の人を口説いている榊先輩を第三者でチラ見しているような残念感!!
誰が悪いわけでもなく、完全に私のミスです(・ω・、)
これでは楽しめないと思い、始めからやり直すことにしました。

でもって、どうせ音声ナシなんだから、本名入れてやったよ!
コルダの爽やか世界の住民に(音声無しとはいえ)本名呼ばれると
くすぐったくてゴロンゴロンしてしまいますわーーー!
なんか3DSでよかった・・・・・・画面が大きいと恥か死にするに違いない。
やっぱりしばらく乙女ゲーをプレイしてなかったせいか、色々と免疫が弱まってる気がします。

ん? これって考えようによってはイイこと??
二次元な彼らの、ふとした仕草や台詞にキュンキュンできるんじゃねーのコレ!!?
わー 書いててなかなか気持ち悪いですが
誰にも迷惑かけない様にひっそりと萌えるから許して。笑


この『コルダ3』の舞台は 清掃 じゃないwww
星奏学院で、この学院は初代コルダの舞台でもあるんですよね。
調べてみたところ、前作より8年が経過しているそうで。
序盤から初代メンバーである志水くん活躍の噂を聞く事ができて
胸がときめきました。
あの志水くんが・・・・・・!
これは初代(のみ)を100時間オーバーでやり込んだ私には
たまらないご褒美となりました!!
今後もそういった情報があると嬉しいです。
あ、でも全員が香穂子ちゃん以外とくっ付いた後日はあり得ないので
恋愛とか結婚の後日談はいらない。あったらショック・・・・・・


ではでは、
しずかちゃん並の演奏力で引き続き爽やか学園生活を満喫してきまーす!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

始めたけど即やりなおしだよ【金色のコルダ3 フルボイスSpecial】

【金色のコルダ3】私の演奏を聴けぇー!

【金色のコルダ3】気付かなければよかったことに気付いてしまった

コルダ3終了!もっと早くプレイすればよかったと後悔するほど楽しかったです。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2015/05/07 23:21] | 金色のコルダ3 フルボイスSpecial | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プレイ再開したんです | ホーム | GWのセールには魔物が棲んでおる(;´д`)=3トホホ・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1030-eb0eb842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ