ブログ復帰するために積みました!
いつも立ち寄ってくださる貴方や、通りすがりの貴方もお元気ですか。
PC起動ですらもお久し振りなヨメギツネです(o´∀`人)えへへ

何とか生きています。
精神的にハードな日々でしたが、ちっとも体重は減らないという
ストレスに強い我が胃腸に感謝と舌打ちをして生活しておりました。

子ども達がこの春、新生活を迎えまして
親の私の方が心配事が耐えずにハラハラする毎日でしたが
何とか慣れてきて、落ち着いてきたように思います。 私が。
当の子ども達は親の心配なんて気にせずにやってるようで。
でもまぁ、それでいいんですよね。



さて、そんな感じで精神的に疲れていた私は
ゲームはやりたい、でもストーリーとか楽しめる状況ではない
と自己分析した結果、乙女ゲームはお休みしてました。
その間は、ひたすら『シアトリズム ドラゴンクエスト』でした。
作業(音ゲー)に没頭しつつ大好きなドラクエの音楽を楽しめるので
日々の良いガス抜きになってました。詳しくはまた次回、勝手に語ることにしますねー



あ、そうそう。
久々のブログ更新で、書くことに困りそう!と旦那に相談して
それならネタを作ってしまえー!とゲームを買い込んできました。

150427_221555.jpg

正直ただやりたかったゲームが安売りしてたから我慢できなかっただけです。
でも積んだことをブログに書くのも趣味なので許してほしい。

一つ、勢いでレジに持っていったら「こちらは限定版ですね」と言われ
奥からビックな箱が出てきてビックリなエピソードがあったりなかったり。
そしてその限定版の箱の開封方法を間違っていきなり破ったなんて話、聞きたくない?
アラサーが独り、心で泣いたってだけの話なんですけどね!



何やら以前にも増して纏まりのない文章になってますが
楽しく更新していきたいと思ってますので、今後もお時間のある時にでも
覗いてやってくださいませ。ではまた(*・ω・)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

気になる物と日常の話。

ホワイトデーにお返しプレゼント貰った

ブログ復帰するために積みました!

うたプリ熱浮上中【オリジナルデザインLチキ袋】まだやってた!

なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/04/30 01:04] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クエストモードのエンディング見たよ! | ホーム | これがダークサイドヘブンの力か・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1026-fdf3b96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ