今作では遊びやすくなってる!
早速トラップ仕掛けまくってるパンダンナです。

影牢 ~もう1人のプリンセス~ (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)影牢 ~もう1人のプリンセス~ (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)
(2015/03/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


先日、勢いに任せて購入した
影牢~もう1人のプリンセス~
を意気揚々とプレイ中でございますヽ(◎´З`)ノ彡☆

最初、PS3の前作からデータ引継ぎが出来ると聞いて喜び勇んで試してみるも、
正直何が引き継がれたのかパッと見わからない・・・
というトラップにかかりました!実際は獲得した罠とか引き継がれていた模様。

むう!プレイヤーを罠にかけるとはなかなかやりおるなぁ・・・。

さて、今作は前作の主人公レグリナを操作するストーリーモード
新主人公のヴェルギリエを操作するクエストモード
がメインのシナリオとなる模様。
ていうか前作を丸々1本入れてるストーリーモードは難易度などが調整されてるみたい。
たしかに前作は厳しかったもんなぁ・・・。全然罠を楽しめなかったし。

今作では、特にクエストモードが凄く充実していて、過去作の歴代主人公達も出てくるのが
地味に嬉しいです(ノ´∀`*)
パンダンナは早速、ミレニア(シリーズ2作目の主人公)を撃破して自由に使えるようになりました。

嫁と一緒に楽しんでいますが、「現代の公園」や「体育館」が舞台となったりもするので、
物凄く楽しいですο(▽〃ο)キャー
トラップに「すべり台」とかありますけど楽しそうに滑っているようにしか見えない!
でもダメージを受けるということは、お尻が大変なことになっていると言うことでしょうか(・`ω´・)?

うーん、罠道は奥が深いなぁ(ーー゛)

アイフォン6 ケース カバー iPhone6 Apple 罠師 ラグジーイニシャルYアイフォン6 ケース カバー iPhone6 Apple 罠師 ラグジーイニシャルY
()
CAPAS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

初回限定特典に惹かれています・・・(エログロ注意)

今作では遊びやすくなってる!

これがダークサイドヘブンの力か・・・

クエストモードのエンディング見たよ!

クエストモード終わった!

[2015/04/14 22:44] | 影牢 ~もう1人のプリンセス~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<絶望の淵から這い上がりました! | ホーム | フルコンプしたぞー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1023-7b49a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ