『ファイアーエムブレムif』 発売が凄く楽しみです(*´Д`*)
こんばんは。ヨメギツネです。

今回は先日配信された Nintendo Direct 2015.4.2 にて
紹介されていたソフトのなかで、私が特に気になった作品の話をします。



それはこちら!!
『ファイアーエムブレムif』
公式サイト http://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/index.html

対立する白夜王国と暗夜王国。
白夜王国の王家に生まれながら、暗夜王国で育てられた主人公が
どちらの国と共に戦うか、その決断によって物語は大きく違ってくるようです。

これは楽しみ!
初情報から決めてましたが、今回のPVで絶対に予約して買おうと決断。
なんて面白そうなんだーーー!(゚∀゚≡゚Д゚)


ちなみに、公式で主人公【カムイ】は男女二人が登場していますが
前作『覚醒』同様、今回も名前、性別、容姿などを設定できるそうです。
でもデフォルトが素敵すぎてそのまま使いたくなりますわー
今回も結婚システムが存在するかどうか分かりませんが
ちょっとしたイチャイチャでもいいからあると泣いて喜びます。
よく分からないという乙女ゲーマーさん、前作の『FE覚醒』プレイしてみてください。
是非イイ男と子作りして世界を救ってください。

ざっくり宣伝しましたが、作業好きな方はハマること間違いなしですぜ☆



文章から分かって頂けると思いますが、
私はこんなにみっともなくテンション上がってるんで・す・が・・・!

『if』についてネットでちらほらと、売り方についての不満が所々に見られました。
まぁ、私はそこら辺は気にしないで発売を楽しみにしようと思います。
ずっと待ってたFE新作ですから、愚痴ぐち悩むより
面白いと信じてワクワクして待ってる方が楽しみも増すと思うんだ(`・ω・´)

しかしウチは夫婦でFEシリーズ好きなので
(私は完全に旦那の影響で好きになりました)
今回の『if』はどう購入するべきか迷います。
選ばなかったルートを2000円で追加DLできるのはいいとして
やっぱりパッケージ版が欲しい・・・!
となると、
【白夜王国】【暗夜王国】両方が収録されて後日【第3のシナリオ】も付いてくる限定版か?
いやいや、でも単品それぞれのパッケージ版も格好いいしなぁー
えーい、ファイアーエムブレムの新作やれるんなら散財してやるーーー!(自棄)
とりあえずお互いが暴走しないように、旦那とよく相談して行動しますwww

そんな『ファイアーエムブレムif』は、
ニンテンドー3DSで2015年6月25日 発売予定です!



ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (特製アートブック+TCGファイアーエムブレム0限定カード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマウスパッド&B6ステッカーセット 付ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (特製アートブック+TCGファイアーエムブレム0限定カード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマウスパッド&B6ステッカーセット 付
(2015/06/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ブン太キター!!購入確定ですわヽ(*´Д`*)ノ

衝撃のBLあごゲー最新作!【学園ハンサムいとをかし】

『ファイアーエムブレムif』 発売が凄く楽しみです(*´Д`*)

久々に気になる新作乙女ゲーが発表された

ついに無双シリーズへ乙女ゲーキャラが参戦!これは買う!!

[2015/04/04 00:45] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんな一緒にリズムに乗ろうぜ! | ホーム | 『三国恋戦記 ~籠中の鳥~1』すごく面白かった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1018-0fd88881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ